| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新お天気スタジオシリーズ」

記事番号【3163186】が含まれるスレッド

パネルタイム中 ぺぺぺまん さん 2009/08/23 日曜日 18:26  #3162785
やはり皆さんはパネルタイム中は電チュウの保留は切らさないようにしていますか?

って言うのも…
1回転が長いのとスルーが厳しいため、打ちっぱなしでは玉がものすごく減るんです(涙)

あとこれは完全な運ですが、ヘソのほうが当たる確率が高くて、電チュウ切らさなければこの当たりはなかったのかもな〜と感じてしまうんです。

でも、今日この板を見たら、電チュウで6R潜伏割合がないってのを初めて知りました。う〜ん…。

  1. ぺす さん 2009/08/23 日曜日 19:55 評価 #3162857

    ぺぺぺまん さん、はじめまして
    私の場合ですと初当たり時はすぐに打ち出して電チューの保留を溜めます
    スルーがきついのは私の打つ台も同じですが1回転が長いので何とかなると思います
    その後は電チュー保留が残り1になったらまた溜める
    これの繰り返しでやってます

    この台とは違いますが私がよく打つドーベルマン刑事等は振り分けが一緒なので
    ヘソの消化が終わった段階で保留溜めるようにしてます
    当たりラウンド中にスルーの保留が溜まって残っていればその分は打ち出して電チュー保留溜めるようにしてます

    以上、参考になれば幸いです
  2. 大空ツバサ さん 2009/08/23 日曜日 21:52 評価 #3162959

    ぺぺぺまんさん はじめまして

    自身は お天気に限らず 電サポ中は止め打ちを心がけています。

    確かにスルーが厳しいと 止め打ちは出来ませんが スルー保留が1つ以上点いていれば 自身は止め打ちをします

    お天気は 3開放1SETなので 2回目が閉じるぐらいで止め 3回目が閉じるぐらいで打ち出し って感じですかね?

    よっぽどスルーが悪ければ とにかく打ちっぱなしで 電チュー保留を溜め いったん止めて 電チュー保留が残り1つになったら また打ちっぱなしにする ぐらいしか 対策は無いかな?と思います

    もう1つ スルーもヘソも 釘が悪くないお店を探すのも1つの手かと思います

    やはり 電チュー当たりは 6R潜伏が無くなるので 電チュー消化が結果的には 良い方向に向かうはずです。 ご自身の感で ヘソ消化をするのも1つの選択ではあると思いますが

    自身の意見です 参考になれば幸いです
  3.  Go さん 2009/08/24 月曜日 00:10 評価 #3163186

    user imageせっかくのSTで出玉ナシの6R当りは悲しいですからね^^;

    昨日初回大当たり後のパネルタイム中、電チューに玉入る前に消化したヘソ保留で突6R引いてちょっと切なくなりました^^;
    (でもレバー折れ見られたし、STスルー後の時短も90回転になったのでそれはそれでよかったかも とw)
  4. ぺぺぺまん さん 2009/08/26 水曜日 23:47 評価 #3166647

    ぺすさん、大空ツバサさん、Goさん

    遅れましたが、返信ありがとうございました。
    やっぱり電チューは切らさないほうがいいですよね。
    自分も止め打ちで頑張ってみます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT