| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新お天気スタジオシリーズ」

記事番号【3471415】が含まれるスレッド

L3で かんとく さん 2010/05/22 土曜日 18:43  #3471198
本日、副図遅れ×2→金枠激アツ警報→虎Tに群付
→雪女リーチ モモ「寒いの嫌い」偶数図柄テンパイ

・・・外しました。400嵌っていたので衝撃でした。
逆に笑いが出てしまいました。
相当アツいですよね?もう二度と打ちません。

  1. 次回轟沈 さん 2010/05/22 土曜日 19:13 評価 #3471219

    こんばんわ

    アツい予告と雪女は相性悪いと言われてますが
    最近、アツい予告とロボ系自体がサムいんじゃないかと思ってます
    エロゲ+運動会も余裕ではずれるので

    虎T+群付き自体が結構イヤな予感ぷんぷんですが
    ロボが見えた時点でもしやはずれるかと思ってしまいますね

    虎T+群が出たら後半発展は約束されてるし素直に中継の方が良い気がします

    相当アツいかで言われたら割とやっちゃってくれますって感じの流れでしょうか
    ロボ系もそんなに鉄板級を誇るリーチでも元々ない割に予告が派手なの付いてくるんで
    総じてはずれサンプルは予告の複合が悲劇的なものも大半なんじゃないでしょうか
  2. かんとく さん 2010/05/22 土曜日 22:25 評価 #3471390

    ありがとうございます。
    そうですか・・・それを聞いて少し救われました。
    黒ひまへの道は険しいですねw
  3. 次回轟沈 さん 2010/05/22 土曜日 22:35 評価 #3471412

    user imageな・ん・て・ね♪
  4. 次回轟沈 さん 2010/05/22 土曜日 22:36 評価 #3471415

    user image私の勝ちよっ(^^♪
  5. 次回轟沈 さん 2010/05/22 土曜日 22:37 評価 #3471422

    user image困った顔すると
  6. 次回轟沈 さん 2010/05/22 土曜日 22:38 評価 #3471426

    user imageすぐつけあがるんだから♪

    以上、荒らしみたいになっちゃいましたが
    かんとくさんへ黒ひま祈願で
  7. 剣戟 さん 2010/05/23 日曜日 01:51 評価 #3471827

    虎T太陽群からのロボ系は釣り濃厚ですねー。
    キャラ系に発展すれば灼熱なんですけどね。
    しかも後半発展確定なので前半で外れればモモちんが当ててくれますし!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT