| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新お天気スタジオシリーズ」

記事番号【3381668】が含まれるスレッド

ハマり QOO さん 2010/03/08 月曜日 01:55  #3381668
本日1130回転の台に遭遇して、どこまで行くのかと思いきや5回転ほどで当たりました。この時は2連でしたが、1135回転ハマる確率ってどれくらいですか?
他にすごいハマりを見た方はいませんか?

  1. 次回轟沈 さん 2010/03/08 月曜日 02:08 評価 #3381676

    こんばんわ

    機種がどちらか書いてないですが

    L8の場合
    1130回ハマる確率は0.22%
    5回転以内に当たる確率は2.68%

    L3の場合
    1130回ハマる確率は0.02%
    5回転以内に当たる確率は3.63%

    ただしこの場合は6凸をカウントしない店と考えた方が良いかと
    自身L3打ちでして700手前までは行きましたが凸含みます

    しかしL3・L8をそれぞれジャグラーの高設定・低設定あたりと考えると
    1000越えを見かけたりするのでない話ではないとは思います
  2. またハマリ さん 2010/03/10 水曜日 21:03 評価 #3385051

    ご無沙汰しております。

    自慢じゃないですが、自分は一人で1200ハマリました(1/135の方)。800付近で持ち玉尽きたんでそこでやめるべきだったんだけど、どこまでハマるのかなーと興味本位で追加投資していったら、あれよあれよと1200までいって、ピンポンパンポーンのまさかの突確(!)で、さよなら〜。

    約9倍ハマリですか。これだけハマると逆に清々しい(大嘘)。まあでも、10倍ハマリ位は起こりうるっていうし、しょうがないのかもですね。

    とりあえず、キク姉やカエルが「準備して」って言ってるのは、ハマリに対して心の準備をしろって事なんだと悟りました。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT