| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いシリーズ」

記事番号【3235247】が含まれるスレッド

ミドル的には理想の台 15R昇格 さん 2009/10/01 木曜日 00:48  #3206003
本日2回目です。

初打ちでは単発で時短抜け閉店になったのですが、昨日は時短引き戻して連チャンしました。ゲーム性としては話を知らないので???の部分が多いのですが演出面とか出玉面でバランスいいと感じています。

くだらない質問ですが最高どれくらい連チャンありますか?MHでは20ちょいってのが最高だったと思います。結構爆発することもあるようですね。

  1. 15R昇格 さん 2009/10/01 木曜日 00:51 評価 #3206013

    ちなみに導入台はFVAです。
  2. 馬食2 さん 2009/10/01 木曜日 08:00 評価 #3206258

    「15R昇格 」さん、おはようございます。

    自身もFVA打っていますが、最高(2R含まず)13連の体験有ります。平均すると連荘率は4連前後でしょうから、5連以上で「儲けもの」と思っています。

    >結構爆発することもあるようですね。

    上記の件、1度「大爆発」した日が有って「最終話の・54話」まで見る事が出来ました。参考までに・・・

    稼働時間9時間。初当たり9連で「話数継続・可能状態」が発生して、(出玉有りで)最終話まで29回を要しました。(ちなみに、53話の次に「NG集」が有りました。)

    ラウンド間昇格によって、必要回数は29回の前後になると思います。

    早めの「話数継続・可能状態」(1度の連荘で16話まで出す。最低7〜8連必要)と、長時間打てる日、(幸)運が必要かと思います。参考までに。
  3. ジャックバウアー さん 2009/10/01 木曜日 08:07 評価 #3206261

    15R昇格さんこんにちは。

    昨日、MHで隣の台で12連荘中の主婦の方が、「もう帰らないといけないから打ちますか?」と初めて、確変中で譲ってくれることがあり、その後32回の20回連荘しました。

    ほんとに運がいいというか、こんなことは二度とないかも知れませんが、スルーに通りにくい釘調整ではあったにも関わらず、連荘してくれました。

    やはり、恋愛チャンスってのが確変中、時短中に来ると爆裂してくれるような気がします。

    逆に最高の料理リーチは一回も来ませんでしたが、連荘中、両隣はそのリーチでも王様は満足せんと我侭言ってましたね。かえって、最高の料理リーチが掛からず、連荘する台の方が爆裂するのかもしれないと思いました。

    逆に最高の料理リーチが頻繁に来ても外す台は即止めがいいような気がします。
  4. 15R昇格 さん 2009/10/01 木曜日 11:42 評価 #3206391

    返信ありがとうございます。

    結構続いている感じありますね。バトル台が好きでしたがこの台もなかなか味があっていい感じに思えました。

    昨日、1つ気になっていたのですが寝室リーチ?で追い出されてドアを引っ張るのが1人だったのですが・・・。今までと2人だったのでおかしいなと思っていました。プレミアになるのでしょうか?
  5. 歌姫伝説2 さん 2009/10/01 木曜日 20:27 評価 #3206802

    15R昇格 さんこんばんは
    寝室リーチ一人の方が通常で二人がチャンスアップ(殆どアップにならないですが)かと思います
    今日は時間が無かったにも関らず開始後10数回転でジミ音(大長今の方、確確でない方です)から
    確、単織り交ぜ一気に17話まで7連してくれました
    時間無く、時短後即やめしたのですが、誰かあの後継続で最終話まで見てくれただろうか?
    そういえば確変中、男性2人登場が2人共キリン柄だったのですが、キリン2つ分になるのでしょうか?
  6. ゴミ虫 さん 2009/10/02 金曜日 10:30 評価 #3207541

    ネタ師 ジャックバウアーw  様

    そんな主婦おらんやろ〜〜w
    ネタにしてもひどすぎw

    自分が連荘した台を赤の他人に譲るとかwありえへんからw普通に店員呼んでリセットやろw

    20連荘とか妄想もええ加減にしときやw
    チラシの裏にでも書いとけw
  7. 秋の空〜 さん 2009/10/04 日曜日 07:32 評価 #3209792

    横レス失礼します。

    >ゴミ虫 さん

    私も過去に2度ほど、別機種ですが大連チャンしていた人から『帰らなアカンからあげるわ』と確変中の台をもらった事ありますよ^^;
    私の場合、その後2〜3連で終わりましたが、 確変中の台をくれる人って案外いますよ。
    私は、自分が帰らないといけない時は店員呼んでリセットしちゃてますけどね。
  8. 藤習字 さん 2009/10/05 月曜日 02:44 評価 #3210987

    私もカクヘンを友達でもなんでもなさそうな人に譲っている光景を2回見たことおあります。
    お店さえ許せば結構ある事と思います。
  9. konntyan さん 2009/10/05 月曜日 14:25 評価 #3211420

    私もあるよ、確変や時短もらたよ(見ず知らずの人から)、一度時短もらって19連荘(その時短で)したな、>ゴミ虫 さんほんとです。

    尚 MHは確変・時短は譲る譲受はOK(知り合いでなくても)。
      でもハイエナはリセットされる、譲り受けのみOKだよ、○HAN。
  10. 箱だけの人 さん 2009/10/24 土曜日 18:56 評価 #3235247

    user image大当たりのみ20連(もしかしたら19蓮)したら、
    大当たり中の回数が「王」に変わりました。
    画像見にくいですが。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT