| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLIIシリーズ」

記事番号【3154132】が含まれるスレッド

赤?桜? 鏡花水月 さん 2009/08/14 金曜日 23:45  #3154112
ステップアップ予告で普段は青(水色)の服で登場しますが、時々赤い服で登場することがありますよね。

あれって赤ですか?それともあれが桜柄?

結構頻繁に出るので桜ではないように思っているのですが、青<赤<桜の順番?

それとも青<桜の2種類だけ?

衣装チェンジでは薄緑のドレスを見たこともありますが、通常の衣装での色変化は3種類あるのでしょうか?

  1. ちびだんこ さん 2009/08/14 金曜日 23:50 評価 #3154120

    こんばんわ。
    衣装信頼度は青<赤<緑(コンサート衣装)です。
    桜はありません。ちなみに緑だと結構当たりに絡みます。(30〜40%位)
  2. やるチッキ さん 2009/08/14 金曜日 23:54 評価 #3154132

    user image鏡花水月さん、こんばんは。

    あの服、私もいまだに赤なんだか桜なんだかわかりません^^;
    でも、大した演出に行かない事があるので、おそらく赤なんでしょうね。

    緑の服は、今までの信頼度2/3なので、結構当たるのかもしれませんね。
  3. 鏡花水月 さん 2009/08/15 土曜日 00:23 評価 #3154186

    3種類ですか。

    ある情報サイトでは「サクラ柄ならチャンス」と書いてあったので赤≒桜程度の扱いなのですね。

    緑が最上位なら赤(サクラ)は中間予告ということで考えてよさそうですね。

    とりあえずリーチ確定程度にしか感じない予告なので、サクラというよりは赤と考えた方が良いかな。

    ありがとうございました。
  4. さかげん さん 2009/08/15 土曜日 04:33 評価 #3154393

    どこかで見たのですが、浴衣という、確定予告もあるそうです。
  5. こらぁ慶次ぃ さん 2009/08/15 土曜日 19:30 評価 #3154705

    浴衣? ホンマに??
  6. さかげん さん 2009/08/16 日曜日 00:05 評価 #3154995

    自分で確認したわけではないので、断言できませんが。
    あるらしいです。
  7. くぁーこ さん 2009/08/16 日曜日 23:28 評価 #3155815

    浴衣じゃなくて着物だよ!
  8. さかげん さん 2009/08/17 月曜日 00:15 評価 #3155912

    くぁーこさん
    着物って、扇子予告のですか?
    それではなく、アニメで浴衣があるらしいです。見たことないですけど。
  9. へぇへぇ さん 2009/08/17 月曜日 07:14 評価 #3156165

    >浴衣じゃなくて着物だよ!
    >着物って、扇子予告のですか?

    扇子予告と決めつけられるその連想力、スバラシイです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT