| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLIIシリーズ」

記事番号【3154099】が含まれるスレッド

ソングメニュー SF-TRはいずこに さん 2009/08/13 木曜日 20:43  #3152947
みなさんはじめまして!

早速質問ですが(即出でしたらスイマセン)、今日以下のようなリーチを外しました。

モニターにソングメニューくぅ→イントロ突入時のようにモニターに近づく→ステラも回らずソングメニューへ→BUTはじけてanytime→赤蝶+プレゼント

青図のanytimeは相性悪いため外した事にはやっぱりかと思ったんです。ですが、モニターのソングメニューくぅがいつもの赤背景にkodakumiと書いているものじゃなくてソングメニューを開いているくぅだったんです!!私自身、初めてみました。

そこで、この予告は単独でも十分熱いのかという事が知りたいのです!!やはり枠フラ等が絡まないと単独ではたいしたことがないのか・・・

ご存知の方、ご教授お願いします。

  1. ちびだんこ さん 2009/08/13 木曜日 21:23 評価 #3152978

    こんばんわ。
    ソングメニューは単体で約50〜60%の信頼度と言われています。
    枠フラ等からめば、更に熱いですが、単体でも十分熱いですよ。
  2. さかげん さん 2009/08/13 木曜日 23:58 評価 #3153228

    ソングメニューも、白、赤、レインボーとあるので、
    私自身は、メニューが白でFEVERがなければ、あきらめます。
    赤い上では、外れたことがありません。レインボーなら、全て確変になっています。
  3. SF-TRはいずこに さん 2009/08/14 金曜日 09:24 評価 #3153587

    >>ちびだんこサン
    ソングメニュー自体が自身あんまりノーマル中に出ない演出のため期待してしまったんですが、やはりそのくらいの信頼度ですか・・・
    お返事ありがとうございました!

    >>さかげんサン
    お返事ありがとうございます。
    ソングメニュー自体に色分けがあるんですか!?それはどこの色が違うんでしょうか?メニュー表の色ですか?
  4. さかげん さん 2009/08/14 金曜日 19:12 評価 #3153860

    ソングメニューの色分けは、開いてメニューが載っている台紙?背景?です。
    とにかくすぐわかります。
  5. やるチッキ さん 2009/08/14 金曜日 23:36 評価 #3154099

    user imageSF-TRはいずこに さん、はじめまして。

    私も先日、同じ演出を見ました。
    こんな演出があると思っていなかったので、相当熱いんじゃないか?と思っていましたが、白背景+恋のつぼみ+白文字で、当たるわけなく…。

    ただ、ちびだんこさんいわく、50-60%を外したと思うと…泣けてきますね T−T
  6. さかげん さん 2009/08/14 金曜日 23:59 評価 #3154141

    ソングメニューの信頼度、50〜60%。
    多分、赤とレインボーのメニューが出るのが、40〜50%だとしたら、
    白メニューでは、期待持てませんね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT