| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLIIシリーズ」

記事番号【3728754】が含まれるスレッド

初めて見た演出 Ke さん 2011/02/14 月曜日 15:54  #3728672
連休中、天気も悪かったので1日どっぷりKODAさんとお付き合いしてました・・・
出てはのまれの繰り返しで、貯玉かなり減らしてしまいましたが、初めて遭遇した演出が二つほど。

1つは、何かのリーチ中にニャ七が下から上に上っていきました。 結構大きいニャ七がスーーと。

2つ目は、リーチになった直後(たぶん青絵柄)にMAXバタ。 リーチ後のMAXバタは当確(でしたよね?)!と一瞬思ったところ、羽根が閉じたらそこには7が3つ並んでました。
蝶群での直当たりみたいな感じで、他にこれと言った予告もなかったのでビックリしましたね。
ただ、MAXバタの音が途中で途切れたように思いましたけど、このような当たり方を経験された方いますか?

あと見ていないレア演出、何があるんだろ・・・?

  1.  家元・ さん 2011/02/14 月曜日 18:28 評価 #3728754

    こんにちわ

    >何かのリーチ中にニャ七が下から上に上っていきました。

    CGチェリガかと思われます↓


    >羽根が閉じたらそこには7が3つ並んでました。

    見たことも聞いたことも無い演出ですね。。
  2. えみにゃんGOGO さん 2011/02/14 月曜日 22:25 評価 #3728997

    私はプレミア演出は、ameblo/white-engelerさんの、
    プレミア一覧(2009年6月29)を
    参考にしています。それを、塗りつぶすのが、当面の楽しみです。それ以外の演出があるようでしたら、
    是非私も教えてほしいです。

    どこかに、もっと新しい一覧表ありませんか?
  3. Ke さん 2011/02/15 火曜日 09:39 評価 #3729500

    >CGチェリガかと思われます

    たぶん、これです!
    しかし、こんな動画はどのようにして撮っているんでしょうね?
    一瞬の出来事なのに・・・

    2番目のは噂も聞いたことないですよね?
    何だったのでしょう。
    途中のリーチ演出を飛ばして復活当たり、みたいな感じでした。
  4. 東洋− さん 2011/02/15 火曜日 12:07 評価 #3729594

    こんにちは。

    ニャ七目撃羨ましいですね。

    リーチ後のMAXバタで当たりというのは経験ないですね。見間違いでなければレア演出でしょうね。

    見間違いならば、7揃いじゃなくてLM突入のMAXバタだったとか。

    あとはノーマルハズレの復活当たりでステラ回転をMAXバタと勘違いしたとか。
    ↑こんな演出もなさそうですけど…

    >MAXバタの音が途中で途切れたように
    これは確かにリーチ後のMAXバタでは起こる事ですね。
    CG突入まで開いちゃって途中で音が切れることあります。
  5. ズッコ さん 2011/02/15 火曜日 21:06 評価 #3729938

    こんばんは、お久しぶりです、MAXバタからの即当り
    先月、隣の台で始めて見ました 種類はMF-Tでありました。この時の画面はアニメくぅちゃんの部屋だったです。私自身初めての事だったので目が点になってしまいました、(たぶんレバ確だと思います)
  6. che1cy さん 2011/02/15 火曜日 22:48 評価 #3730042

    >リーチ後のMAXバタは当確(でしたよね?)!と一瞬思ったところ、羽根が閉じたらそこには7が3つ並んでました。

    こんな演出あるんですね〜。
    突発当たりちっくですね。
  7. T2−O さん 2011/02/16 水曜日 16:33 評価 #3730706

    いやー水を差すようで申し訳ないんですが、さすがにこの演出はないと思いますよ。
    この時期まで話題にあがらないような演出が新たにあるとは思えませんし、リーチ発展時にマクバタ→いきなり図柄揃いをそんな天文学的出現率にするとも思えないし・・・こればかりはないとしか思えない。
  8. CRO8 さん 2011/02/17 木曜日 13:58 評価 #3731576

    MAXバタフライからの直図柄揃い・・・ちょっと前に隣の台で見たような気がしますが、しっかり見てなかったのでわかりません。
    ただこの台のスーパーリーチ演出などを省いた突当たり的なものっていうと、LIVE MODE中やノーマルリーチでの図柄揃いなどしかなかったと思います。

    Keさんのパターンからすると、MAXバタフライ後は大抵はスーパーやソンメなどに発展しそうですし。
    これは機械のバグかな・・・コンピュータ内プログラムの異変でしょうか・・・。

    気になるのでお時間ありましたら、SANKYOさんに問い合わせてみてください(笑
  9. 一撃一万枚。 さん 2011/02/17 木曜日 15:25 評価 #3731609

    なんでそう他人任せなのかな?・・・
    気になるなら自分で調べるなり、自分で聞くなりしたら??
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT