| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLIIシリーズ」

記事番号【3658233】が含まれるスレッド

LIVE MODE確定予告について うさまさ さん 2010/11/15 月曜日 12:34  #3658096
皆さんこんにちは。

久々に甘くぅを打ちまして、ふと思ったことがありました。カードなどの予告でLIVE MODEが確定した場合、LIVE MODEに行かずに当ることってあるんでしょうか?
先日打った際、かなり豪華な予告の中にLIVE MODE確定ものが混じっていて、当然LIVE MODEになったのですが…確柄聴牌だったし、LIVE MODEと相性が悪いので法則くずれが存在すれば当ってくれたほうがヨカッタな。と思いまして。
上手く過去ログを探せなかったので、今さらですが教えてください。

ちなみにこんな感じでした。
 ・上下桜枠で
  下「元気?」
  上「LIVEが始まるで(赤文字)」
 ・モニター実写くぅ
 ・左すべり3聴牌
 ・いくで〜ボイス
 ・蝶群
 ・I'll be there リーチ(浮き輪赤)から
  アニメ愛の歌
 ・ハズレて通常画面でMAXバタからLIVE MODE

この後、悲しいかな7R単で終了しました。

  1.  家元・ さん 2010/11/15 月曜日 13:55 評価 #3658133

    こんにちは

    >LIVE MODEに行かずに当ることってあるんでしょうか?
     私はLIVE予告は全てLIVEへ発展しています
     LIVE予告で当ったのは自他共に見たこともありません

    今回の上記演出・・
    擬似無し確図聴牌、ボイス「いくでっ」蝶群からの
    アニメならLM以上確定演出ですから、
    ライブ予告出ずに当ってほしかったですね。。
    お気持ちお察しします(・人・)
  2. センス さん 2010/11/15 月曜日 14:47 評価 #3658146

    こんにちは。

    LIVE予告って、回転早々から当り察知できるので嬉しい演出ですね。

    わたしも10回程経験していますが全てLM突入しています。法則崩れの経験ありません。

    モニター、宝の地図、カード、メール告知は経験してますが、他の告知演出はあるんでしょうかね?

    たとえば、ラムCD取出しLMとかスロット演出LM3つ揃い等々。。。
  3. Lockyon さん 2010/11/15 月曜日 17:10 評価 #3658216

    皆様こんにちわ。
    昨日、私はこんなLM突入経験をさせていただきました。
    通常回転にて、紫枠フラ発生。おっ、と思いモニターを見ると、青シンボル…???
    次に、左側確図が停止。若干の間をおいてその図柄が消灯。
    次に、右側及び真ん中が停止と同時にそれぞれ同時消灯。紫の枠フラだったこともあり“ガセ”だーと思いきやブシューの後バタフライ降臨→LM突入でした。
    こんな事もあるんだーとまた一つ勉強した思いです。
    皆さんは、いかがですか???!(^^)!
  4.  家元・ さん 2010/11/15 月曜日 17:45 評価 #3658233

    センスさん
    >たとえば、ラムCD取出しLMとかスロット演出LM3つ揃い等々。。。
     その演出は・・無いかと思いますが、発想が面白いですね♪
     図鑑(絵本)「LIVE・MODE」もあったりして(笑

    Lockyonさん
    >次に、右側及び真ん中が停止と同時にそれぞれ同時消灯。
     チャンス目の消灯の仕方には3種類あります
     ・左、右、中と順に消灯=通常消灯
     ・左消灯後、右と中が同時に消灯=右中同時消灯
     ・最後の中図が止まったとき全部消灯=一斉消灯

     たとえ紫フラでも一斉消灯の時でしたら、発展しなければライブの期待大ですね
     今回のように紫フラからの右中同時消灯→発展無しの場合は
     次回転することの方が多いですね

    >皆さんは、いかがですか?
     時短中演出ですが、
     まったく演出無しにバラケ目停止→バタ降臨→ライブってこともありますよ↓
    &feature=youtube_gdata_player
  5. 東洋− さん 2010/11/15 月曜日 23:46 評価 #3658542

    こんばんは。

    LIVE MODE系予告からの通常当たりは経験ないですね。
    もしあれば確確になるかと思いますが、おそらく存在しないのではないでしょうかね。

    変則消灯は3つ同時だと結構期待できるかと思います。右中同時はあまりチャンスUP効果がないかな?と感じます(^^;

    紫枠フラで右中同時って良く出るパターンで、良くハズレるパターンかと思います(^^;

    無予告からのバタフライ降臨→LMは時短中に時々遭遇しますよね。
    他にもメール「ねぇねぇダーリン」でバラケ目からバタ降臨→LMなんてことも。

    この手のLM突入は通常時でも起こるんでしょうかね?
    通常時の擬似3からのLM突入に似た流れかと思いますけど、通常時だと擬似3・時短中だと割愛されて即LMという作りでしょうか。

    私もうさまささん同様にLMとの相性が悪くて単当たりで終わっちゃう事が多いですね。 その代わり、1度LMに入った台は時短中や時短明けの浅い回転数でまたLM当たりすることが多いかな?と言う印象です。
  6. うさまさ さん 2010/11/16 火曜日 12:44 評価 #3658862

    みなさん答えてくださってありがとうございます。
    みなさんのようなくぅ台猛者が経験なし、ということであればLIVE MODE確定予告で当ることはないんですね。確定予告自体なかなかお目にかかれないので、出ただけよしとします。

    全消灯からのLIVE MODE、一度紫枠フラのみの予告から順次消灯して入ったことがありました。「ガセ」だと思っていたのでよそ見してたら「キーン」と音が。とてもびっくりしました。

    >無予告でLIVE MODE
    羨ましい!経験したことないです。時短中は短縮状態で図柄停止後MAXバタ降臨ってことですよね?是非見てみたいです。

    東洋−さん
    上記のLIVE MODE突入は時短明け1回転目でした。その後やはり比較的早い段階でLIVE MODEに入って7R単の繰り返しでしたので、そういう傾向になることが多いんですかね?なかなか続かないのでちょっと凹みましたが、楽しかったです。
  7. 幸田中毒 さん 2010/11/22 月曜日 09:50 評価 #3663214

    >センスさん                    擬似モードの羽が開けばリーチってやつ(幸田さんが座って寝てるやつね)で、三回擬似で(赤)羽が広がったのに、また滑ったら、ライブに直行・・・てのが二回ほど経験あります。赤になっても外れる事があるので、リーチに発展していくよりましかな・・と思いました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT