| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLIIシリーズ」

記事番号【3643914】が含まれるスレッド

変動中ステラ 東洋− さん 2010/10/28 木曜日 23:05  #3643380
こんばんは。

MHのくぅ台はボタンが壊れて久しいのですが、本日時短中に…

「青シャッター・赤紙テープ・BP予告」が出て当然のことながらBPは反応せず、「ん〜、大した予告じゃないんだろうな〜」と見ているとテンパイせずに変動中にステラ回転でMS、BUT(白)に発展しました。

結果はハズレでしたが、変動中にステラが回る予告ってありましたっけ?

「ミュージックスタート」が変動中にステラでしたっけ?

  1. ナイスミドル さん 2010/10/29 金曜日 02:12 評価 #3643630

    こんばんわ^^

    そうそう・・「変動中ステラ」で考えてしまいましたが(暫く見てないもので^^;)「ミュージックスタート」でステラ稼動ですね。
    出現率の割りに初代よりも信頼度は落ちる印象ですが・・・。
  2.  家元・ さん 2010/10/29 金曜日 13:26 評価 #3643914

    こんにちは

    >変動中にステラが回る予告ってありましたっけ?
     そうですね、BP合図ならおそらく
     メール「ミュージックスタート」だった可能性が一番高いかと♪
     あと、カード予告で変動中にステ回転したらこちらになるかと♪
     (貼り付け上手くいくかわかりませんが^^;)
    &feature=youtube_gdata_player
  3. もう引き最悪 さん 2010/10/30 土曜日 18:07 評価 #3644719

    家元・さん
    貼り付け動画の結果がわかりませんが、
    自身の経験では、おそらく85%の確率ではずします。
    15%があたりで、内5%が復活あたり
    な感じで気になります。
  4. 東洋− さん 2010/11/13 土曜日 20:36 評価 #3656752

    お返事遅れてすみません。

    やはりミュージックスタートの可能性が高そうですね。
    久々にパチ屋寄ったらKODAのボタンが直ってました!

    今度は見逃さずに楽しめそうです。
    ありがとうございました。

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT