| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLIIシリーズ」

記事番号【3633763】が含まれるスレッド

当たりの要素は? 鉄拳ラッシュ!! さん 2010/10/17 日曜日 09:50  #3632686
皆様おはようございます。

昨日は久々にマイホールに行ったら壊れてたボタンが
復帰してジョグまで効くようになってました(やっほ♪
質問ですが、保留3個の時にバタST1とモニターに
バタフライだったか、愛証だったかからマルチモニター
に発展しました。 これ普通ですよね。
マルチ発展時に4分割が全てアニメくぅちゃんの背景がピンク?(花?) で、全モニターでテンパイ(9
が3つと6が1つ)で9のリーチになりI'll beに
発展で青浮き輪からそのまま波に飲まれてハズレw
後バタフライ開いてライブモードとなりました。

自分的には当たる要素が見つからなかったのでバタ
が始動した時はチョイ驚きましたが、考えるとマルチ
モニターで全柄が赤シンボルだった時に当たったよー
な記憶があります。 全青シンボルだった時はハズレ
だったよーな・・・

今回も全柄ではありましたが、アニメが強い予告とも
思えなかったんで、単に偶然当たっちゃったのかなぁ
と思ってますが、いかがなもんでしょうか?

  1. リアル愛の歌 さん 2010/10/17 日曜日 15:12 評価 #3632813

    鉄拳ラッシュ!!さん、こんにちは。

    ライブモードよかったですね!自分は最近全然当たらずです。。。一昨日は、赤くうステッキ→キューティはずれて、その次回転にモニター激熱のステッキ→キューティはずれ(ステッキがなぜ立て続けに。。)そしてまたその次回転に「いくでー」擬似4の群+激熱ヴォイス→キューティはずれ、と散々たることになりました。
    キューティの日か今日は!!って自分につっこみでした。

    で、ご質問ですが、自分はMMM4面桜オール聴牌をはずしているので、全く期待しません。
    当然4面赤オール聴牌もはずしてます。
    突入時に白枠以上が加わった時はすべて当たってますけどね。
  2. コミコミ さん 2010/10/18 月曜日 01:07 評価 #3633397

    こんばんわ
    全柄が赤シンボルでも桜シンボルでも外しますね。
    逆に全柄アニメってのは経験ないですね。
  3. 鉄拳ラッシュ!! さん 2010/10/18 月曜日 10:13 評価 #3633625

    おはようございます。 昨日は散々な目にあってきました(笑)

    リアル愛の歌さん、コミコミさん返信ありがとうございます。
    MMMでの全モニター桜でハズレるとは…MMM4面
    同一は期待度低目なんですね^^ 当たってラッキーだった(汗

    しかしリアル愛の歌さんのハズレ方は凄まじいですね(驚
    1回ならともかくステッキだし4連で激熱ボイスだし。
    しかも立て続けとか思わず立ち上がって叫びながら島を
    一回りしそーな状態で心中察します^^
  4.  家元・ さん 2010/10/18 月曜日 13:57 評価 #3633763

    こんにちは

    私もMMM全面同一柄はあまり当ってくれませんねぇ。。
    ちなみにこれは↓一番最近に体験した同一4面、聴牌柄3つ同じものの動画です 結果、ハズレでした

    &feature=youtube_gdata_player
  5. クーマニア さん 2010/10/19 火曜日 03:25 評価 #3634596

    こんばんは。

    私もすごいはずれ体験しました。

    ・桜シャッター(ピンクじゃなくて)、枠フラ赤、モニターは4つともバラバラだったけど全聴牌、で確図青犬が選ばれたけど、余裕かな〜なんて安心して見てたけどエニタイチケットでだんだん不安に、、、案の定ショボンで終わり、、、
    ・普通シャッターだったけど、全実写バタフライモニター、全聴牌。4リーチが選ばれ、桜月でもうワクワク。。。なのに次回転、、、

    ほんと裏切られたMMMでした。。。

    別の日ですが、全モニター桜シンボルで当たり経験しました。その時は、当たり確定かななんて思っていたので、はずれがあると聞くと、当たってラッキーでした♪
  6. くうちゃ〜ん! さん 2010/10/19 火曜日 17:49 評価 #3635028

    鉄拳ラッシュ!! さん、 こんばんは!
    みなさんこんばんは!

    ライブモード良かったですね♪
    また、壊れていたボタン・ジョグも復活してよかったです!
    私が木曜に行く店は相変わらずどちらも壊れていて、即効でメールやマクバタが開かれたかと思えば、効かなかったり、大当たり時もキューティーしか選べずいらいらします。

    MMMは、突入時に4面桜シンボルで、全アニメに行けば必ず当確だと思います。そのまま当たりかLMです。
    ライトでもミドルでもそうでしたよ。
    突入時に4面全同ならリーチ確定、また枠フラ絡んで擬似4に行けば、プレミアキャラが出たりして当たっています。(クリフラなったときもありますよ!)

    まあ、突入桜ならかなり熱いと思います!

    今日のMMMだめでしたが・・・
  7. 鉄拳ラッシュ!! さん 2010/10/20 水曜日 17:40 評価 #3636155

    家元・さん、クーマニアさん、くうちゃ〜ん!さん
    返信ありがとうございます。

    家元・さんの動画拝見しました! 見事にMMM4面
    ラムちゃんですけど盛り上がる展開にワクワクした所
    でチケット発展でオーマイガッ!ですね^^

    クーマニアさんMMMの桜シャッターはまだ未見なので
    羨ましいです。 しかし強予告でも確柄でのチケット
    発展じゃ、やはり不安要素が高まりますね^^
    全実写も未見です^^ 羨ましいっすけど、その展開で
    のハズレはー!! まっ色々ありますが鼻にも掛けて
    ないリーチで当たる事もありますんで、頑張りまひょ(笑)

    くうちゃ〜ん!さん、マイホは1円のライトで1k/90
    〜100回程回るんで、3台しか無いけど結構客付きが良いんで次にボタン破壊されるのも遠い日じゃない
    んだろーなぁと思います^^
    MMMでの桜モニターは未だに1面しか見たことあり
    ませんので、4面桜が出る日を楽しみにしてますー
  8. くうちゃ〜ん! さん 2010/10/20 水曜日 22:47 評価 #3636432

    鉄拳ラッシュ!! さん 、こんばんは!

    すみません、記載違いで・・・
    MMMは、突入時に4面桜シンボル〜と記載しましたが
    突入時の桜4面シャッターの間違いでした。

    桜シンボルはアニメ以外は何気にはずれますね。

    ただ枠フラで擬似って、擬似4で、桜シンボルに行けば
    ほぼ、プレミアキャラ出現するので当確です!

    間違えましたので訂正いたします。
    すみません。

    桜からみでアニメ行きは2R以上確定ですよね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT