| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLIIシリーズ」

記事番号【3630239】が含まれるスレッド

ステラ回転後 そんなにソナ さん 2010/10/11 月曜日 00:07  #3626064
こんばんは。この機種を最近やり始めました。
先日イントロ予告からステラ回転しました。ミュージックセレクトかソングメニューに行く思ったら、そのままイントロ予告継続しました。当たりましたが、これはイントロ予告特有の演出でしょうか?
ご存知の方お願いします。

  1. che1cy さん 2010/10/11 月曜日 18:56 評価 #3626692

    こんばんわ

    >先日イントロ予告からステラ回転しました。ミュージックセレクトかソングメニューに行く思ったら、そのままイントロ予告継続しました。当たりましたが、これはイントロ予告特有の演出でしょうか?

    PV系以上のイントロ予告から聴牌するとステラ回ってそのまま該当のリーチに行きます。
    SMやMSは経由しません。
  2. そんなにソナ さん 2010/10/11 月曜日 22:48 評価 #3626942

    そうでしたか、ありがとうございます。
    多少は打っていたのですが、その様な演出は初でした
    ので。当ったのもラッキーだった位かな!?
  3. もう引き最悪 さん 2010/10/12 火曜日 00:20 評価 #3627146

    che1cy さん
    >PV系以上のイントロ予告から聴牌するとステラ回ってそのまま該当のリーチに行きます。
    イントロ予告擬似連でしたら、聴牌後は「エニタイ」か「愛のうた」リーチに直接発展すると思います。
    擬似3止まりだと結構外してくれます。(ライトVer.ですが・・・)
  4. 東洋− さん 2010/10/12 火曜日 02:19 評価 #3627304

    こんばんは。

    イントロ予告はメインはそのイントロ予告のCG系に発展するのですが、恋つぼ・BUT・キューティーの3つは直接該当PVリーチに発展します。
    言ってしまえば該当CGがないから一気にPVリーチになるのですが(^^;

    今回はこれらPV系のイントロがテンパイしたことによるステラ→直PVリーチの流れだと思われます。

    期待度は単独では過信禁物な演出です。枠フラやイントロ突入前のモニターのシンボル色・突入時のエフェクトなどが大きく信頼度に影響します。

    投稿内容から判断すると今回の場合はイントロ擬似の話題ではないと思います。
  5.  家元・ さん 2010/10/13 水曜日 13:45 評価 #3628804

    東洋さん、こんにちは(お久しです)

    >恋つぼ・BUT・キューティーの3つは直接該当PVリーチに発展します。
    >該当CGがないから一気にPVリーチになるのですが

     仰るとおり、該当CGはありませんが、上記3つのイントロ予告から
     CG系へ発展することもありますよ
     これは法則崩れか!と、思ったこともありましたが、
     イントロBUT1段聴牌→CG発展→後半前、ステラ回ってセレクトBUT・・これでハズれたことあります
     しかし、ハズれたのはこの1回ポッキで後はCG系へ発展すれば全て当っています
     データ上では90%以上の信頼度と言ったところです
     CG後半発展や、別PVが選択された時点で(法則崩れで)当確になるのかな・・と、思っています
  6.  家元・ さん 2010/10/13 水曜日 14:07 評価 #3628821

    再びこんにちは

    私が撮った動画からイントロPV系→CG発展を探してみました
    直接、動画を貼り付けるやり方がわからないので・・↓

    >ttp://www.youtube.com/user/iemotolive#p/u/251/Sh9q-AHdkas
     先頭に「h」を付けてください
  7. 東洋− さん 2010/10/13 水曜日 22:16 評価 #3629191

    こんばんは。家元さんおひさしぶりです。

    久々の登場で誤情報を流してしまったようですみません(^^;

    動画の貼り付けはyoutubeなら、このメッセージ欄に該当URLを貼りつければ自動で添付されると思いますよ。

    ただいま「さんまのまんま」でくぅちゃん拝見中です(^^;
  8.  家元・ さん 2010/10/14 木曜日 10:56 評価 #3629792

    東洋さん

    >このメッセージ欄に該当URLを貼りつければ自動で添付されると思いますよ。

     ありがとうございます♪
     今後のためにちょっと試させてもらいます^^;
    http://www.youtube.com/user/iemotolive#p/u/251/Sh9q-AHdkas

    >ただいま「さんまのまんま」でくぅちゃん拝見中です(^^;

     実機稼動中につき観れませんでした( ̄ヘ ̄)
  9. 東洋− さん 2010/10/14 木曜日 21:46 評価 #3630233

    おや?貼りつけるだけでリンクされるはずですが…

    http://www.youtube.com/user/iemotolive#p/u/251/Sh9q-AHdkas
  10. 東洋− さん 2010/10/14 木曜日 21:49 評価 #3630239

    あれ?

  11. 東洋− さん 2010/10/14 木曜日 21:50 評価 #3630242

    どうやら「チャンネル」のURLはダメみたいですね。

    映像単体のURLの貼り付けでリンクされるみたいです。
  12.  家元・ さん 2010/10/15 金曜日 11:31 評価 #3630939

    おはようございます

    東洋さん
     いろいろお手間とらせてすいませんでした
     ありがとうございます♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT