| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLIIシリーズ」

記事番号【3551533】が含まれるスレッド

質問 光信 さん 2010/08/01 日曜日 22:18  #3549454
質問です。
いろんなサイトでメールのダンサー2人はレアで激アツと見ました。

確かにメールのダンサー2人登場は自分の経験上、赤文字や桜柄確定だったんで激アツだと思ってました。しかし今日なんですが

メール1つ目  くうちゃんにリクエスト!
メール2つ目  Freakyが聞きたいな!

赤メールで出てきました。2つ目はダンサー2人!
よく出る演出ですけど、これってダンサー2人でしたっけ?なんか違和感があったので。よく見る演出なんだけど2つ目って1人じゃなかったっけ!?っと思いまして。一応、リーチ後に蝶群出てきたので激アツの演出にはなりました。外れたけど。

質問としては、今回の演出の場合って2回目にはダンサー1人と2人の2種類あるのでしょーか?それともダンサー2人登場でしょーか?今まで何回も見てるはずなのに2人か1人か分からなくなってるので。

ちなみに1回目ダンサー  くうちゃんにリクエスト!
2回目に実写やアニメくうちゃんでキューティーハニーは分かってます。

  1. もう引き最悪 さん 2010/08/02 月曜日 00:04 評価 #3549758

    ライトでは、
    メールのダンサー2人はレアでCU程度です。
    メールの全員集合3人+1匹がレアで激アツだと思います。
    また、今回の場合2回目はダンサー1人と2人の2種類あり、2人はCUかな?
  2. 光信 さん 2010/08/02 月曜日 01:01 評価 #3549903

    >もう引き最悪さん

    返答ありがとうございます。
    今回の演出は2種類ですか。いつもならスーパー前半ストップする感じですが蝶群やステラ回転したんでダンサー2人は熱い事は熱いですね。確認出来て良かったです。あと1つ思ったんですけど3人+1匹ってのは何ですか?初めて聞いたかもです。プレミアですか?にゃ七ですか?

    メールで最強は実写+赤文字+桜柄だと思ってましたから。
  3. もう引き最悪 さん 2010/08/03 火曜日 08:41 評価 #3551314

    プレミアか分かりませんが、全員集合メールは
    くぅちゃん、ダンサー2人、犬からのメールで
    たしか、「おめでとう!」だったと思います。

    昨日、MAXバタ+メールで実写+赤文字+桜柄がきました。1で聴牌、アニメ発展ではずれ、2Rでした。
  4.  家元・ さん 2010/08/03 火曜日 13:37 評価 #3551533

    user imageもう引き最悪さん

    メール「おめでとう」はダンサー2人ですよ(プレミア)
  5. 光信 さん 2010/08/03 火曜日 18:25 評価 #3551753

    >もう引き最悪さん

    メール実写+赤文字+桜柄からのライブ、おめでとうございます。擬似連4とかなら出そうですけど1回転目で出て来る事なかなか無いですからね。自分はミュージックスタートのみです。メールのレア演出は家元さんが添付してくれた画像なのですね。見たこと無いから感動です。

    >家元・さん
    画像添付ありがとうございます。結構打ってますが、おめでとう。初見です。プレミアは期待度はMAX!みたいな台詞のみかと思ってました。自分は、赤文字の激熱だよ。やっぱ50パーセント。と桜柄のリーチ名しか見た事なかったんで感激です。基本MIXIなんですがPC買ったので、これから遊びに来させてもらいます。
  6.  家元・ さん 2010/08/03 火曜日 19:29 評価 #3551801

    user image光信さん、こんばんは

    >プレミアは期待度はMAX!みたいな台詞のみかと思ってました。
     見にくいかと思いますが、桜メール「期待度MAX」も貼りますね

    あと、メールのプレミアとしては下記のようなものがあります

    くぅ「Good Luck,Good Life」
    くぅ「SANKYO」
    くぅ「鉄板やで〜」
    くぅ「めっちゃ幸せ〜」
    ダンサー「おめでとう」
    ダンサー「期待度はMAX」
    ドラム君「キター!」
    夢夢ちゃん「驚き、桃の木、大ラッキー」
  7. 光信 さん 2010/08/03 火曜日 19:53 評価 #3551817

    >家元・さん

    うわっ!!悶絶しそうですー。しかも桜柄だし。
    よく撮れましたねー。スゴイですよ。自分だったら高確率でブレますね。

    この画像、携帯の待ち受けにさせてもらいますね。エヘへ(笑)
  8. もう引き最悪 さん 2010/08/04 水曜日 09:07 評価 #3552592

    全員集合メールの台詞忘れてしまいました。
    確か、下段で白文字でした。
    全員集合メールの台詞ご存知な方教えて下さい。
  9.  サマランチェ さん 2010/08/05 木曜日 12:48 評価 #3553872

    そもそもメール全員集合なんてありましたっけ…?
  10. chelcy さん 2010/08/06 金曜日 00:34 評価 #3554629

    こんばんわ

    メール全員集合・・・初めて聞きました。
    正直・・・ないと思います・・・
  11. もう引き最悪 さん 2010/08/06 金曜日 11:41 評価 #3555046

    ライトで、1日1500〜2000回転をほぼ毎日1年半やっているなかで、
    全員集合メールは、1度しか見ていませんので珍しいものだと思います。
    ちなみに、全員集合メールはボタン表示が出てボタンを押すと左にアニメか実写で右に台詞がでるやつが、左のアニメに、くぅちゃん・ダンサー2人・犬のものです。
  12.  サマランチェ さん 2010/08/06 金曜日 13:29 評価 #3555160

    >もう引き最悪さん

    >左のアニメに、くぅちゃん・ダンサー2人・犬のもの

    モニター全員集合ってのはよく見ると思うんですが、それと全く同じ絵なんですかね??
  13. 吉丁堀 さん 2010/08/07 土曜日 01:42 評価 #3555780

    メール全員集合ありますよね!

    台詞はたしか「もう引き最悪〜!」だったと思います。
  14. KODA組 さん 2010/08/07 土曜日 03:11 評価 #3555857

    >もう引き最悪 さん
    もういい加減この板で誤情報をばら撒くのやめてもらえませんか?
    雑誌でも見たことないし、台でも、他サイトでも見たことないですよ?
    もう1年経ってるのにまだ新しい解析されてない演出があると思いますか??

    こういう書き方をしたらまた無視されそうですが、是非逃げずにレスしてください。
    逃げるならこの板には来ないでください。
  15. T2−O さん 2010/08/07 土曜日 07:55 評価 #3555944

    もう解決してるきもしますが、全員集合メールは私も未見ですのでないと思いますよ。
    ただ導入当初どっかのサイトであるかも的な内容で議論してるのを見たので不確かな情報を鵜呑みにしてしまった可能性もありますね。多分ないです。
    エヴァ等の人気機種と違って完全解析されないのでなんとも言えないのが辛いですね。
    というか小キャライルカのキスでしたっけ?昔ここの板で見たんですがこれもありますか?私いまだ見れてないんですがどんな感じなんでしょうか・・・
    家元・さんや凡人さん、chelcyさん、常連のみなさまは経験したことありますか?便乗質問ですいません

    >>吉丁堀さん
    不覚にも笑ってしまいましたw
  16. もう引き最悪 さん 2010/08/07 土曜日 23:44 評価 #3556579

    サマランチェさん
    モニタ全員集合に似た感じですが、背景が青でちょっと違う感じでした。

    青メールで、白字なだけにプレミアと思っていませんでしたが、皆さんがこれだけ見たことないとすると、
    プレミアだったのでしょうね!
  17. もう引き最悪 さん 2010/08/07 土曜日 23:56 評価 #3556597

    過去のログ調べました。 #3496535
    このあたりのころに引いた演出です。
  18. 東洋ー さん 2010/08/08 日曜日 01:28 評価 #3556758

    こんばんは。

    ダンサー同士のメールはどんなにアツくても信頼しきれないと感じますね。ダンサー2人も同様かと…

    期待度○%、やっぱり○%なんて上がっていく予告は期待できますが、他の内容ではまず諦めモードです。

    ダンサー→くぅのパターンが大幅チャンスUPなので、メール内容よりも2段階目の返事がくぅであることを期待した方が良いかもしれません。
  19.  家元、 さん 2010/08/08 日曜日 17:40 評価 #3557242

    T2−Oさん、(毎度)こんにちは

    >小キャライルカのキスでしたっけ?昔ここの板で見たんですがこれもありますか?

     はい、私も以前この板でそのレスを読みました
     それ以来私も頭の片隅において回してますが、いまだかつて見たことありません
     だいたいにおいて2匹のイルカが同じ方向に泳いでいるにもかかわらず
     どうやってキスをするのか疑問でなりません
     ただ、私も全てのプレミアを知り尽くしているわけではないので
     完全否定できないというのが正直なとこです
     もし存在するのであればどんなふぅな演出なのか私も教えていただきたいです
     イルカがあるならヤドカリやアヒル等にもあるのでは???
     チェルさんや東洋さんはいかがでしょうか?
  20. T2−O さん 2010/08/09 月曜日 03:20 評価 #3557955

    >>家元、さん
    家元さん、昔から参考にさせてもらってます(笑)
    私もイルカのキスがあるなら他のもあるんじゃないかと思ってずっと見てますけど一回も遭遇ないです。
    疑問に思ってる箇所も全く同じです!
    考えられるとしたら両サイドから出てくる感じだと思いますけど・・・ないんじゃないかなぁと。
    あるならもっと見た!って報告ありそうですもんね。
    回答してくれてどうもです!
  21. 東洋ー さん 2010/08/12 木曜日 20:43 評価 #3561985

    こんばんは。

    イルカキスですか。イルカップルなんてプレミア名が付いているようですが、遭遇経験はゼロです。右から通常イルカ、左からピンクイルカ(メスって意味かな?)が出て画面左よりでキスするようですが、どこぞのサイトで画像を見たような、見ていないような…

    あちこちで言われているプレミアなので実在すると思いますよ。

    最近MHのSF-TRが当たりが軽くなって台が変わったように出るようになったので、このチャンスに目撃できたらと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT