| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLIIシリーズ」

記事番号【3492467】が含まれるスレッド

ラウンド終了後演出 Creazy4くう さん 2010/06/09 水曜日 01:32  #3490456
こんばんは。

本日ついにSF−TRにて扇子予告「愛の歌」が登場しました!以前から恋つぼ、BUT、キューティー、エニタイは見たことあり、全てはずしていましたが、愛の歌だけ見たことなかっただけに興奮しました。
さらにビンタで当たりました!

さて、気になったことですが、確変当たりラウンド終了直後、ソンメくうの「スペシャルチャンスタイム」の実写が出ますが、この前ウィズユアくう「コングラッチュレイション!」、チェリガくう「めっちゃ出てるやーん」、愛証くう「・・・・エクセレント」を見ることができたのですが、その後さらにどんなパターンになるか知りたいのですが、見たかたいますか?

  1. 激務 さん 2010/06/09 水曜日 23:15 評価 #3491383

    バタくぅで「you are number 1」まで見たことありますよ。たしかSF-TRで20連の時。
  2. 東洋ー さん 2010/06/10 木曜日 22:55 評価 #3492421

    こんばんは。

    チェリガは「めっちゃでてるやん」って言ってるのですか?いまいち聴き取りづらくていつも何言ってるのかな?と気になってました。
    ※「いつも」と言っても毎回のようにそんなに連荘できませんが(^^;

    私も20連ユーアーナンバー1まで見れたことあります。こちらは聴き取りやすかったです。

    同じくSF-TRですが、たぶんMFやライトでも同じ連荘数なのではないでしょうかね。

    25連でまた次があるのでしょうかね。
    個人的にはFREAKYの紫ドレスの姿が好きなので出てきて欲しいな〜と思います。
  3. 東洋ー さん 2010/06/10 木曜日 23:24 評価 #3492467



    探してみたらありました。
    この台43連みたいなので、20連以降はずっとユーアーナンバー1みたいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT