| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLIIシリーズ」

記事番号【3473474】が含まれるスレッド

リーチ前のカットインって熱いのですか? みったん さん 2010/05/23 日曜日 23:40  #3472716
最近は、くぅちゃんライトが好きで、よく打っています。

今日初めてみた、演出についてです。
保留は0か1だった時、ブチッ→赤泡→バタフライのような衣装のくぅちゃんがカットイン→5でリーチ→ステラ→キューティーハニーではずれ。
(もしかして、ブチッの前に、マクバタ+くうちゃんがの息ふきかけがあったかも?擬似はしてません)
確変図柄なので、普通はあきらめパターンなのですが、
赤泡のあとのカットインが気になって、当たるかもと思っちゃいました(^_^;)ま、もちろん外れましたが・・・

この演出のタイミングでカットインとか、この衣装やポーズって見たことなかったのですが(上着脱ぐのとかはありますよね)私がボタン裏技とかを知らんうちに使って出た、カットインじゃないですよね?体験された方、いらっしゃるでしょうか?

今日は何回か当たっていて、他にもいろいろ演出をみたので、記憶違いがあるかもしれません。説明も下手ですみません。

  1. 熟女A さん 2010/05/24 月曜日 09:01 評価 #3473119

    実写カットインは確かリーチ成立後だと思いますが…
    くうちゃんがバタフライの衣装でやや斜め向き
    右手を顔の横で開きこちらに向かって手を振っているような実写じゃないですか?
    これは裏ボタンなどでなく 普通に登場する演出ですよ(^-^)
    実写カットインはCGリーチ衣装全パターン存在している気がしますが
    バタフライバージョンのカットインは確率的に出難いようなので With your smile Cherry girl の二つより アツ目だと思います(私はバタフライ衣装カットインの時は毎回当ってましたので確定かと思ってました;)
    そういえば愛証衣装の着物くうちゃんが このタイミングでは現れたことはナイような…??(バタフライ息吹きかけに代わる扇子投げはありますけどねw)
  2. 東洋一 さん 2010/05/24 月曜日 17:14 評価 #3473474

    &feature=related

    演出内容がおそらく間違っていると思われます。
    とりあえず、バタフライのくぅがどのようなものだったかを定かにした方が良いと思いますので参考動画を1つ。

    上記動画の13秒の頃に出てくるバタくぅだったでしょうか??
  3. 東洋一 さん 2010/05/24 月曜日 17:15 評価 #3473477

    13秒じゃなくて11秒でしたね(^^;

    ※音量にご注意ください。
  4. みったん さん 2010/05/24 月曜日 22:26 評価 #3473787

    熟女Aさん、東洋一さん、回答ありがとうございました。

    東洋一さんに教えていただいた、動画を拝見しましたが
    これは、何度か見ていますが、これではありません。

    熟女Aさんのご説明にあるのがかなり近いです。
    比較的画面の右手にくうちゃんがいて、右手を動かしていたように記憶しています。出現のタイミングは、私の記憶ちがいかもしてませんが、実写みたあとは期待して、そのあと確図かぁ・・・と思ったような気がしました(-_-;)
    また、見れること、当たることを期待して、頑張ります。

    そのあと、自身の鉄板である、バタフライモード突入時超群擬似→ソンメ→エニタイ→ポスター愛のうた(チャンス目)をハズシていて、最後は意識朦朧でした・・・
    私も動画を探してみます。

    丁寧な、ご回答ありがとうございました。
  5. 東洋一 さん 2010/05/24 月曜日 22:47 評価 #3473828

    http://www.sankyo-fever.co.jp/special/koda2/models/pachinko/special.html

    それならば、こちらのWEBの「ボタン攻略」に出ているバタくぅではないでしょうか?
  6. 熟女A さん 2010/05/25 火曜日 09:48 評価 #3474333

    東洋一様
    あ〜 確か実写カットインバタくぅは
    こちらの裏ボタン操作で出るやつとかなり近いです
    ですがリーチ時にボタンを押した覚えもないですし
    スーパーリーチに移行するときに出る通常の実写カットインのタイミング(「いくで〜〜」とかいいながら静止画で登場するやつ)で
    背景白で登場したような気がします
    まぁウロ覚えですので もしかしたら知らぬ間にボタン押してたのかもしれませんねー(^-^)
  7. みったん さん 2010/05/25 火曜日 10:48 評価 #3474373

    SANKYOのページは見ていたのですが(-_-;)
    う〜ん、これだったかなぁ??これだったような・・・
    最近、ボタン裏技を試しだしたので、知らないうちに
    押していたのかもしれません。
    いずれにせよ、また見て報告したいものです!!

    東洋一さん、熟女Aさん、ありがとうございました。
  8. 熟女A さん 2010/05/25 火曜日 11:05 評価 #3474380

    何度も書き込み スミマセン
    今手持ちの雑誌で調べましたら
    裏ボタン操作でなく
    スーパーリーチ発展時に バタフライくぅ実写 ドレスくぅ実写が登場する場合は「プレミア」ぽぃですよ☆
    そういえば バタフライくぅが登場する時は毎回「It's show time」と喋るような気が…w
    このセリフだけで当確ですもんね♪
  9. みったん さん 2010/05/25 火曜日 21:50 評価 #3474846

    熟女Aさん、わざわざご確認ありがとうございます。

    プレミアとのことでしたが、その回転ではハズレでした。
    数回転後にあさっり当たってくれたので、結果はよかったのですが、どうもあのカットインが気になってたもので。
    赤泡のあとカットインがあって、リーチのまま画面停止したあと、ステラが廻って、MSだかソンメだか忘れましたが、ハズレました。
    どこかで、私の記憶違いがあるのでしょうね。
    なんだか、すっきりしませんが、また見れることを期待して、明日も出撃します!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT