| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLIIシリーズ」

記事番号【3471305】が含まれるスレッド

昇格セグ・・・ たかきな さん 2010/05/22 土曜日 21:15  #3471305
今日MF-TXで3連目くらいで起きたことです。
確変中、レバ確要素も無くバタフライ前半であっさり当たりました。
携帯でセグを調べたところ、昇格セグでした♪
ウキウキで昇格後のキュイ〜ンを楽しみにしてたのですが、まさかの時短へ・・・

セグは画像の一番上の左から4つ目でした。
これは昇格セグで間違いないですよね?
嬉しくなり、何度も確認してたので見間違いではありません。

放心状態でいるとカウントダウンが始まり、時短9回転目で当たり。
結局単発でしたが、また時短ですぐにカウントダウンが始まり、今度は6回転目であっさり当たり。(単)
なんかすごく不自然な展開でした。

もし昇格セグに間違いがないとしたら、
店が何かしたのでしょうかね・・・?
(ダ○ナムなのですが)

もうひとつ質問なのですが、
MMMでの4面同じ背景だと結構アツイのでしょうか?

今日MMMにて4面ダンサーで全てテンパイ(図柄はバラバラ)
結局I'll be thereショートで2R確変でした。
以前4面同じ背景(図柄?)だと結構あたると他の方が書き込んでました。
どうでしょうか?

  1. 東洋一 さん 2010/05/22 土曜日 21:49 評価 #3471335

    こんばんは。

    私はセグは知らないのでいちいち確認もしませんが、昇格セグが昇格しないことはあり得ないので見間違いの可能性が高いです。

    あるいはセグランプの故障で点灯しない部分があったのかもしれません。

    時短中に引き戻せたのはセグとは関係なく当たりを引いたものと考えて良いと思います。

    ※もちろんお店が悪質なお店なら遠隔の可能性は否定できませんが、遠隔ならあさりと単発当たりをさせて昇格セグが出るような失敗はしないでしょうし、まして時短中に2回も当たるのはむしろ喜ばしい遠隔です(^^;

    MMM4面時は他の予告が絡みにくいので4面同一背景はチャンスアップですよ。らむちゃんやダンサーなどの弱い絵でもアッサリ当たっちゃうことも有ります。

    ただし、過度な期待は禁物かな〜と思います。
    当たることもあるという程度の認識で良いと思います。
    ※ちなみに16分割同一背景もアツいですが、こちらもハズレも多いので出現率が低い割には信頼度はイマイチかもしれません。
  2.  家元、 さん 2010/05/23 日曜日 00:03 評価 #3471608

    たかきなさん、こんばんは

    この昇格セグ表をどこで仕入れられたかわかりませんが、
    これ…ホントにMFのものでしょうか?
    一番上の左から4つ目どころか、
    この表の中にMFの昇格セグは一番上の左から3番目以外は
    全て違いますよ
  3. ◎豆◎ さん 2010/05/23 日曜日 00:45 評価 #3471714

    たかきなさん、こんばんは。

    僕はセグ表をみて確認しないのですが、
    上段右2つはよくみる昇格セグのような気がします。
    (間違っていたらすみません、ただいつも昇格していると思います)
    ただ、たかきなさんのひいたと思われるセグですが【ドット】はついてましたか?
    たしか【ドットなし】単セグがあった気がしますのでいかがですか?
  4. たかきな さん 2010/05/23 日曜日 01:55 評価 #3471832

    皆様、ご回答ありがとうございます。

    >東洋一さん

    よく考えたら、こんなバカな遠隔はありませよね(笑)
    MMMは過度の期待は禁物。という認識でいきます。

    >家元、さん

    すみません。
    画像はあるサイトから拾ってきたもので、
    実際にいつも見てるサイトはこちらです。
    (ttp://www.pocket.pachirinko.com/koudakumi2.segu.html)

    >◎豆◎さん

    ドットがあるのですか!
    いつも7セグメントの部分しか見てませんでした。
    7セグメントは同じで、ドット無しの単セグと見間違えた可能性大です。

    だとすると・・・セグの勘違いの前にも時短11回転でクリフラ発生などなどありましたので、時短であれだけ引き戻してくれたホールに感謝しなければいけませんね。。。
  5. ナイスミドル さん 2010/05/23 日曜日 03:10 評価 #3471879

    あれあれ??? ^^;;

    意見がいろいろあるようですね。

    私は、単当たりするたびにセグを確認する方ですが、スレ主さんの言う上段左から4つ目以外は、私のセグ表にはありませんね。^^;
    自身このセグで昇格してます。

    もしかして、スレ主さんのセグ表はYFのものじゃないでしょうか?
  6. NERV さん 2010/05/23 日曜日 03:20 評価 #3471888

    こんばんわ
    私が持っている昇格セグ表にはセグが8個しかありません。
    で、たかきなさんが見られた左から4つ目は確かに入ってます。
    私もこのセグではちゃんと昇格したと思いますが・・・
  7. ナイスミドル さん 2010/05/23 日曜日 03:23 評価 #3471889

    参考まで・・・^^
    http://777.grats.jp/hp_kodakumi2.html
  8.  通りすがりの凡人 さん 2010/05/23 日曜日 09:42 評価 #3472034

    おはようございます。

    私もナイスミドルさんと同じサイトを参考にしています。

    このサイトは投稿主体で訂正も行ってくれるのである程度信頼がもてます。

    YF導入後にYFセグがなかなかUPされなかったので私がYFのセグを記載するよう要請してセグ番号も7R昇格のみ送りました。(15Rセグは昇格して当然なので・・・)

    なので【〜情報のご提供ありがとうございました〜】の下の方に私の名前がしっかりあります(笑)そこんとこも暇ならチェケラしてみてください♪
  9. 熟女A さん 2010/05/23 日曜日 22:52 評価 #3472622

    あれあれ??
    皆さまイロイロなご意見ですが
    この表に知ってる昇格セグが一個もナイのです…(;゜∇゜)ゞ
  10. T2-O さん 2010/05/24 月曜日 07:47 評価 #3473072

    これ全然違いますよ・・・
    MFとSF−Tのセグは熟知していますがみなさん言ってるように1つしかかぶってませんね。
    YFの15R昇格を除いた(ランプでわかるため)7R確変昇格セグは3つですがそれなら一番右下が含まれますが後は違います
  11. T2-O さん 2010/05/25 火曜日 08:00 評価 #3474260

    すいません、右下のセグよくみたらYFの昇格セグでもありませんでした・・・ごめんなさい
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT