| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLIIシリーズ」

記事番号【3458399】が含まれるスレッド

お恥ずかしいのですが・・・・ ちわわすき さん 2010/05/12 水曜日 00:12  #3458294
こんばんわ、私はkouda2が大好きでいつもこの台ばかり打っています。いつもここで勉強させていただいていますが、実はマックスバタのハート付きがあるということですがこれはよく出る演出ですか?
ハートはどこに出てきますか??いつも目を凝らして見ているのですが、ハートは見えません・・・出てくるならばどこの部分にでてくるのでしょうか?小さいのでしょうか?大きいのでしょうか?沢山でてくるのですか?どうか教えてください。今まで恥ずかしくて聞けませんでしたが思い切って聞いてみました。

宜しくお願いいたします。

  1. 東洋一 さん 2010/05/12 水曜日 01:01 評価 #3458399

    &feature

    疑似3・4でハート付きが発生しています。
    疑似2はハートなしなので比較できるかと思います。

    が…動画だとハート出現時に画面まで点滅して分かりづらいかもしれませんね。

    MAXバタ開いた後に効果音と共にバタフライ上にハート型の赤点滅が発生します。

    遭遇時はだれでも気付くので目を凝らすまでもありませんよ。
  2. ちわわすき さん 2010/05/12 水曜日 10:09 評価 #3458828

    東洋一さん
    動画までいただき本当にありがとうございました。感謝です。ハート自体はわかりずらかったですが、2.3回目は点滅しているのが確認できました。また今日も行くのでマックスバタがでたら、点滅に気をつけてみたいと思います。
  3. good312 さん 2010/05/12 水曜日 22:33 評価 #3459536

    僕もこの台を打ち始めた当初は、ハートを確認したくて、かなり注意深く見ていました。
    でもマックスバタフライは羽が虹色に光るのに対して、
    ハート出る時は羽が白く光って、大きな効果音も伴うので、
    注意していなくても確実に気づくレベルと思います。
    少し離れている台でも絶対に気付きます。
    クリステラフラッシュに匹敵するほどインパクト抜群なので、出れば分かるので安心しても良いです。
    ただ、ハートは結構レアなので、なかなか出ません。
    発生率で例えるならば、枠フラよりも出にくいかもしれません。
    朝から夜まで打って1回出れば良い方かもしれないです。
  4. ちわわすき さん 2010/05/12 水曜日 23:22 評価 #3459651

    good312 さん
    こんばんわ、お返事ありがとうございます。そうでなんですね〜出現率はレアなのですね。マックスバタは良く出る演出なので、頻繁に現れると思っていました。そういえば、何日か前にマックスバタが白色がかっていて、あれいつもと違うな〜と思って見ていました。あれがハート付きだったかもです。ちなみに今日もミドルを打ってきましたが、0回転から820回転まで回しましたが、ハートどころかマックスバタすらでませんでした・・・・(T_T)桜柄も一度しか出てこず最悪の台に座ってしまったです。止めれば良かったけど、やめれまっせんでした・・・・
  5. good312 さん 2010/05/13 木曜日 00:11 評価 #3459766

    それがマクバタハートだったかも・・・ですね。
    マクバタ来た!と思った次の瞬間に、
    ピピピピーン!と大きな音が鳴って白く光ります。
    上で紹介されている動画は綺麗に映っているので、
    とても分かり易いと思います。
    マクバタはガセ含めてよく出現しますけど、
    ハートは本当になかなか出ません。
    確変連荘中なんかは比較的出やすいかも・・・。
    マクバタは単品だとほぼガセですが、
    ハートは単品でもソコソコ期待できますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT