| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

モンスターパーティ〜プリンセスからの招待状〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRモンスターパーティ〜プリンセスからの招待状〜M70Z

TAKEYA
 

<< CRモンスターパーティ〜プリンセスからの招待状〜M70Z >>

▼対象機種
CRAモンスターパーティ〜プリンセスからの招待状〜S70Z
CRモンスターパーティ〜プリンセスからの招待状〜M70Z

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
なぜ? ダイナムラー さん 2012/06/01 金曜日 21:56 評価 #4087582
甘デジなのに450回しても当たらない・・・
  1. ぐちぐり さん 2013/10/07 月曜日 01:19 評価 #4365771

    2000でもあります

返信する

プレミア? はしねこ さん 2010/06/22 火曜日 22:00 評価 #3504230
おとといの日曜日この台を打っていて、「月お化けリーチ」に発展、月にウサギがもちつきをしていたのでこれはプレミアだと思っていたら普通にはずれまた。これは、プレミア演出ではなかったのでしょうか?
ちなみに竹屋のホームページにはプレミアとかいてありました。

  1. 磯部タン さん 2010/07/12 月曜日 18:41 評価 #3526334

    はしねこさんこんにちは。
    確かに竹屋のHPにはウサギ餅つきはプレミアと表示されていますね。
    しかし、はしねこさんだけでなく私自身も何度もはずしています(むしろ10回以上見て一度も当たっていませんww)。
    餅つきのプレミア表記は明らかに誤植ですね。
    おそらく体感ではその後のオバケ系リーチに発展する確率若干アップ程度の信頼度しかないと思います。

返信する

初歩的なこと アヒル さん 2010/05/22 土曜日 00:52 評価 #3470611
なんと聞いたらいいのか〜

皆さんは連荘とかしているようですが
わたしは、1パチのこの台、数回挑戦したことあり
そして合計ではありますが、たぶん1500回以上〜2000回未満、を回しておりますが、いまだ当り0!です。
もちろん甘です
そして、先週ではありますが(土曜)、ほかの店でなんとか3kもらって1ぱちでこの台を
210回くらいで(保留は1個くらいだったかも)
黒背景疑似連の文字、3連続で4回目の回転中上部役物赤光、リーチ、右からお化け群、行き先はチャンスと書かれたとこ(オバケ)、オバケつかみリーチ
そして      ハズレ     ><
当たると思っていたのに(初めてのオバケ群)

これってたいして熱くないんですか?、なっとくがいかないんですよね

ほかの店で少しふやしては、この店で没収の繰り返し、つらすぎ〜

  1. まりもたん さん 2010/05/23 日曜日 22:19 評価 #3472562

    こんばんわ〜
    この台は本当に辛いですね。
    でも、わりと相性がいいので そこそこ打つようになってきましたが、オバケ群は今まで何回もはずしてますね(泣
    オオカミ群は一回出現で当たりましたが・・・
    疑似連4回、オバケ役もの発光、オバケ群、これが当たらなきゃ何で当たるの?と思いましたね、あの時は・・

    オバケ群、あまり出ないのに当たりません、ほんとに(怒
    少し熱いくらいでいい位だと思います。。。。
  2. 磯部タン さん 2010/05/24 月曜日 08:46 評価 #3473110

    アヒルさんこんにちは、僕も最近よく好きで打ちますが、オバケ群はよく外します。一番ひどかったのはマコ姫群を外した事ですが、これは痛かったです

    群で期待できるパターンは王子様群と一回の変動で2回オバケ群がでるパターンですね。上記は実戦上すべて確変でした。当確?

    やはりこの台群と強予告がいかに複合するかです、オバケフラッシュや擬似4連、ステップアップ牛柄等。
  3. アヒル さん 2010/05/27 木曜日 21:16 評価 #3476925

    ご回答ありがとうございます
    群にも種類があるんえすか?(1回しか見たことなかったので)

    あと、もしよければ、この台は期待ゾーンとかありますか?

    私は合計1500〜2000回転で、いつも300前後であきらめちゃうんですよ
    これでは甘いですかね、やはり500くらいまで粘らないといけない?

返信する

レア続出? しぶさわひとみ さん 2010/01/31 日曜日 17:54 評価 #3338608
本日甘タイプを打ってきました。

リーチでかぼちゃの馬車が空を飛んでいく画面で、メーカである竹屋のロゴが出てきたんですが、同じ日に3回出てきたんです。

他の機種だと結構激レアと聞くんですが・・

サプライズボーナスも2回連続で出てきたし、
1時間の間に15R(振り分け8%)を4回も引いたからただ単に引きが強いだけなのかも。


    返信する

    (無題) Mii さん 2009/12/06 日曜日 00:03 評価 #3280867
    すいません、↓甘のはなしですw

      返信する

      (無題) Mii さん 2009/12/06 日曜日 00:00 評価 #3280857
      過去スレは納得の嵐ですw

      私も今日この機種しか空いてなくて仕方なく打ちました。
      結果45回近く(最高ハマり165回)大当たりだしたもの6箱程度・・・えっ?みたいな^^;笑
      収支プラスになったので良かったですが正直、疲れますね;
      救いだったのは回転率良さとプレミアが見れた事、
      そしてこの機種初の20連荘をした事くらいで・・・w
      釘渋い、出玉少ない、このメーカーの特徴とは分かっていながらも泣けてきます。。。

      失礼ですがこの機種の魅力って何なのでしょう?w

      1. う=ん さん 2009/12/07 月曜日 01:23 評価 #3281815

        この台の魅力はやっぱり連荘の高さじゃないでしょうか^^
        しかし、この台を打つに限ってはかなり釘が重要になります^^;;
        なので時短のときの玉の減り方、大当たりの消化時の入り具合が悪いと打つ価値がないといっては過言ではありません^^;;
      2. だだちゃまめ さん 2009/12/21 月曜日 20:52 評価 #3297048

        この台は15Rひいてなんぼの台ですね。
        アタッカーやスルーの釘が悪いとかなりイライラします。
      3. ドレーク さん 2009/12/24 木曜日 07:20 評価 #3299111

        この台で6箱積みは大勝ですね。
        慶次や北斗、ガロウのフルスペックタイプの30箱以上に相当すると思いますよ。

      返信する

      この曲は? 自称魔子。 さん 2009/09/25 金曜日 12:55 評価 #3199467
      初めまして自称魔子です。
      この台をよく打つのですが、15R大当たりにフルで流れる歌が気になって仕方ありません。

      どなたか詳しい情報をお持ちの方、教えていただけませんか?

      竹屋HPを見たのですが、それらしき記述は一切見当たりませんでした。

      宜しくお願いします。


        返信する

        CRモンスターパーティ〜プリンセスからの招待状〜 レイ♪ さん 2009/09/20 日曜日 16:47 評価 #3194299
        先週のある日、打ってみましたがサッパリ…m(_ _)m
        文字(メッセージ)に赤色で「激熱」と出ても…
        スーパー墓場モードでも…また画面の切り替わりでも…

        唯一アタリを信じれたのは「オバケ群」更に額に何だったか書かれてたけど、その時だけ。

        しばらくは、打ちに行かない(-_-)
        しかし、メッセージの「明日」って文字が頻繁に出てかなり気になってしまいました。。。

        出たり、音楽その他の楽しみ度は在るんだけど…


          返信する

          何待ち? 牛男 さん 2009/09/08 火曜日 11:44 評価 #3180664
          ミニモンが一杯だったので甘のこの台を初めて打ちました。いきなり1回転目でカウントダウンが始まり、エヴァのタイトル予告のような黒地に白文字で「川を渡る」が出てミイラがジャンプに成功して速攻当たってびっくり。単発でしたが、時短終了即、かぼちゃが画面一杯になり突確に入り2連。しばらくして、ツルツルもリーチをはさむ2連目ではさみで当たる。しかしここまででした。カウントダウン擬似3連や、赤文字の予告、ボタンプッシュの赤文字、おばけフラッシュ。全く当たりませんでした。やはりおばけ群が出ないと厳しいのか。
           気がつけば400回転超え…これには何がアツいのか分からず撤退。
           また、昇格アクションですが、発生しても突確があるためか5から9や8から1など、1回しか昇格してくれませんでした。ミニモンの突確なし70%の方がやはり私には合っているようでした。
           ミニモンはツルツル待ちですが、みなさんはこの台は何待ちで楽しんでおられますか?連続かぼちゃという意見が過去ログにはありますが。

          1. nannta さん 2009/09/17 木曜日 16:20 評価 #3191325

            基本は連続予告待ちです。
            その中でも
            やはり、カボチャ連続の「背景ラッシュ」(墓場背景待ち)ですね。
            ツルツル連続は出にくい印象ですし、群れはオマケみたいな印象。
            連続予告でリーチになったら、「フラッシュ待ち」です。

            まぁ、私は通常時の初当りは2R当りばかりで、
            リーチハズレ後「マコ姫」が出るかが一番熱いかなぁ。

          返信する

          時間効率が・・・ RX-8typeRS さん 2009/09/05 土曜日 01:07 評価 #3176848
          おととい甘のほうを実践しました。

          投資4kで当たり71回、出玉約13,500発(7箱)とりました。途中10連したり、15Rが連続三回続くなどこの機種では珍しい出方をしました。

          しかし、実践時間が13時〜22時45分の間、休みなくプレイしていましたが、この9時間45分で回した回数がやっと千回転超えたくらいでした。まず、この機種は本当に時間効率が悪いというのがよく理解できました。

          予告の複雑さや長ったらしいリーチはモンスターブランドには必要ないと思います。


            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT