| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロうる星やつら2」

記事番号【3372021】が含まれるスレッド

単純にみなさんの最高記録は何枚ですか? 青いトカゲ さん 2010/02/21 日曜日 00:50  #3363983
タイトルのとおり
みなさんのパチスロ「うる星やつら2」
過去最高記録は何枚ですか?

今日私が打った台は
朝から弊店間際までがんばって

総7,705G
BB 32 RB 23
投資6k
+2,225枚

でしたー

ボーナス合算 1/140
だったので設定4かな?って印象ですが、
じゃあ設定6って恐ろしいなぁと・・・

後、その台で1番ハマった回転数が723回転でしたが、
みなさんの最高記録時の大ハマりはおいくつでしたか?

  1. ひまじーん さん 2010/02/21 日曜日 23:59 評価 #3364868

    新装のころなので詳細は忘れましたが5000枚にちょっと届かないくらいでした。(投資1K)

    最大はまりは…たしか400ハマリが一度だけ、それ以外は全部300以内でした。

    なお最高記録ハマリは1273です。われながらよくそこまで打ったな、と…orz
  2. エウレッカ さん 2010/02/22 月曜日 22:12 評価 #3365844

    12時半ごろから7:30頃まで打って4000枚でした。大晦日だったので6だったかもしれません(謎
    一回だけ500くらい嵌った気がします。
  3. 青いトカゲ さん 2010/02/23 火曜日 00:33 評価 #3366156

    ひまじーん さん

    エウレッカ さん

    返信ありがとうございます!

    やっぱ5,6の設定なら4000枚オーバーはいけそうですよね
    私も一時は3000枚いっていたような気がするのですが
    その台の過去最高BB回数を抜きたいがために
    閉店間際までがんばりました・・・疲れた・・・

    そしてその日、エウレカセブンのCMでトータル5000
    あしたのジョーでトータル4000
    の数字を見た瞬間に疲れが倍増w
  4. ミニチュー さん 2010/02/23 火曜日 03:03 評価 #3366301

    自分で出した訳ではないのですが ^^;
    この前、4台全6だった店で目撃したのは私が帰る9時時点で...
    1番出てる台で8000枚オーバー
    次が6000枚オーバー、後の2台はビッグとバケが
    同数くらいで2台とも3000枚オーバーって感じでした。
    しかし、閉店時のデーターパソでみたら更に全台そこから伸びてましたから...
    1番出てた台の合成も1/101くらいだったかな?
    もしかして万枚近くまで出た可能性も...恐るべし ^^;
  5. ぼきろ さん 2010/02/23 火曜日 13:19 評価 #3366594

    今月6日の6投入イベントで。
    9:00−22:30まで約8800G回して、BB50のRB30(合算1/110)の差枚65700枚がうる星の最高記録。

    途中、450Gはまり、400Gはまり、300Gはまりが3連続し、大分削られたが。
    当たりの65%以上は100G以内での連荘でした。
  6. ぼきろ さん 2010/02/23 火曜日 13:22 評価 #3366596


    差枚6570枚の間違いです。
  7. うどんの国より さん 2010/02/23 火曜日 17:16 評価 #3366735

    投資2Kの+5600枚、合成確率105で実践12時間
    のときですが、600ハマリが1回、あとは300ハマリ
    が1回でした。
    600ハマリは1箱と下皿いっぱい持ってるときにきて、
    下皿のみになってましたので、もう少しで止めるとこ
    でした(汗)
    設定6でも1日1、2回はハマルので、ハマリが前半
    にくると捨てちゃう危険性がありますよね。
  8. 逃げ足の速いラム さん 2010/02/26 金曜日 00:42 評価 #3369818

    設定5,6投入イベントで座り4000G回しましたが,差枚1500枚が最高です.
    相性が悪いんですかね…合成1/128でベル確率が1/8と全然回転しないし,すぐ400Gハマるしで,一時は3000枚オーバーでしたが1500枚まで減りました.
    ただ,波に乗った時の出玉が半端じゃないですね!
    一時3000枚出した時は,50G以内にBIG8連した後,MID9連しました.
  9. 猫○ さん 2010/02/27 土曜日 23:27 評価 #3372021

    user image今日のでーた。

    9974G
    BB44、REG30
    +4000枚

    多分設定5、スイカと単独成立が計7回あったので疑う余地あり。

    最高ハマリ・・・859G(しかも単独成立だったのでやめようとも思った)
    時点ハマリ・・・503G(序盤だったのでつらかった)

    ちなみに最高ハマリ時のコイン減りを取り返すまでに約3500Gほどかかりました。

    過去本機での最高回転数です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT