| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロうる星やつら2」

記事番号【3444656】が含まれるスレッド

不思議な現象 すろぷーです さん 2009/10/21 水曜日 08:46  #3231430
2日前の出来事なのですがチャンスリプレイを引きGTに。いつものように赤七を中段から下段に押すと、下段に赤!きたーと思い揃えてもスルー。ビタもほぼ100%成功するので押し間違えはないです。5000回回してすべての材料が3ぐらいに落ち着いたのでやめました。たまにこの店では4,5ぐらい入れるのでいままでこの台はそうとうやってます。赤七系ボーナスが入ってなくてはずれの時は上段ラムおちてきますよね?それが中段ビタでも下段ビタでもはずれの時何十回やってもラムまでおちてこず下段に赤七がとまるのです!しかしそんな挙動はバグでもあるはずないと、10年もほぼ毎日行っててバグは見たことないので俺がおかしい気もするし、来年サミーの企画(スロットつくるとこ)に内定してる弟は俺の頭がおかしくなったんだよーと言うし・・・・・それはなにが原因なんですかね?不思議でなりません!すろぷーのくせに無知な俺ですがみなさんの意見お聞かせください。
  1. にゃにゃー さん 2009/10/21 水曜日 12:17 評価 #3231578

    失礼ながら中中赤7の判別方法間違ってませんか?

    中下段赤7ビタ押しで下段赤7停止の場合、
    左枠上に赤7狙って下段まで滑ったら赤頭確定、上段停止で種無しです。
    導入からかなり回してますが、この手順でハズレは見たことありません。

    バグ、ビタ押し云々以前に、判別手順を見直してみてはいかがでしょう?
    それでも疑いが晴れないならホールを変えてみるのも手かと。
  2. ミニチュ〜 さん 2009/10/21 水曜日 12:43 評価 #3231594

    判別方法は、にゃにゃー さんのおっしゃる通りです。
    判別方法が間違ってると思いますよ。
    中下段赤7だけでは確定ではありません。
  3. すろぷーです さん 2009/10/21 水曜日 21:05 評価 #3231996

    今まで何千回打っててたまたま左リールに赤七を枠上に押してただけなのかもしれないですね。お恥ずかしいです返信どうもです!
  4. ミニチュー さん 2010/04/29 木曜日 22:49 評価 #3444656

    user imagetest
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT