| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロうる星やつら2」

記事番号【3163898】が含まれるスレッド

チャンスや!について dai333 さん 2009/08/24 月曜日 18:21  #3163895
BB中にテンちゃんの「チャンスや!」の出現回数がボーナス毎にかなりバラつきますが、自分はビタの精度が悪く下手っぴなので…一回こっきりの時はよく外してしまい結局は299枚止まりがよくあります。
ボーナス中にやたらと出る時とほとんど出ない時がありますが、皆さんボーナス中にこのカウント等してますか?
この機種の場合、子役カウント自体に意味があるのか分かりませんが…設定憶測の参考にしたりしますでしょうか?

  1. dai333 さん 2009/08/24 月曜日 18:24 評価 #3163898

    user imageちなみに、左上画像は コタツネコ「黄」でリプの次G

    左画像はレバON、あたるのセリフ「世界の姉ちゃんは俺のもんじゃー」が発生し、出目が上段ベルハズレ でした。
  2. GMR さん 2009/08/24 月曜日 21:08 評価 #3164042

    チャンスや(チェリー+BAR揃い)の出現率に設定差は無いのでカウントしても意味ないですよ。
    目押し頑張って下さい。1回も出ないときもあるけど・・・。
  3. ミニチュー さん 2009/08/24 月曜日 23:57 評価 #3164362

    そうですね。全設定共通 1/7.99 なのでカウント意味無しです。
    これは赤・青・ラムBIG全共通です。
    設定差があるのは「チェリー」の時だけですね。
    「チャンスや」の時は14枚+チェリーですので別物ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT