| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「機動戦士ガンダムIII〜めぐりあい宇宙編〜」」

記事番号【3415551】が含まれるスレッド

VVVって 確立って・・・ さん 2010/04/04 日曜日 02:19  #3414995
すいません、釣りではないのでが・・・
ガンダム好きで良く打つのですが負けばっかり
今まで2万回は回してますが、VVVはART中に2回通常時に1回で、フリーズはしたことないです。。。
これは単純に引弱??それとも打ち足らずなんですかね??
初打ちで脱出まで行ったのに・・・「めぐりあい・宇宙」が聞きたい(涙)

  1. 影に魅入られ さん 2010/04/04 日曜日 21:51 評価 #3415551

    user image逆に引きが強いんじゃないんですか?

    私も通算3万プレイくらいしか回してませんが
    重複白Vすら無縁です。
    単独にいたっては1から65536分の1だし簡単に引けるものではないですね。

    しかしながら白V無しでも万枚だすこともできましたので、良いこともあるはずです。
    それでもこれを出す前までは勝率0%だったので
    ガンダム通算収支が一気にチャラになっただけですけどね^^;
  2. 確立って・・・ さん 2010/04/05 月曜日 00:34 評価 #3415891

    >影に魅入られさん
    VVVなくても万枚ですか・・・すごい
    最高2000枚しか出たことなく、縁のない台です(涙)
  3. 忍魂勉強中 さん 2010/04/06 火曜日 17:29 評価 #3417617

    2万とかまだまだ少ないです!
    がんばってもっと回してフリーズひきましょう!
  4. うす さん 2010/04/07 水曜日 20:57 評価 #3418886

    こんにちは。
    今日はVVVを3回引くことができました。

    最初は通常からVVV→VVV

    その後、しばらく打ち続け通常からVVV

    フリーズは未体験ですのでいつか見てみたいものです。
  5. ちげ さん 2010/04/10 土曜日 23:07 評価 #3422566

    フリーズ引いたことありますが700枚くらいで終わりましたwww
    過度の期待はよくない&確変を体感しましたwww
  6. (´・ω・ さん 2010/04/18 日曜日 19:21 評価 #3431983

    10万回してフリーズ1 通常3
    フリーズは8連
    通常は11連 8連 7連 と普通に終わってます。
    異色BCからだと 25連(4400枚ほど
            15連(2000枚ほど
    がMAXです。
    5万ほど回してようやく導入されて半年たった少し前にVが引けるようになりましたw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT