| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サイボーグ009〜未知なる加速へ〜シリーズ」

記事番号【3223958】が含まれるスレッド

加速擬似連 ヒレタカ さん 2009/10/15 木曜日 00:15  #3223679
下の方でも少し書かれていましたが、
009の加速装置擬似連は実際何回してるのでしょうか??

僕は今まで見た限りだと、10回・11回・すげーたくさんの3種類だけです。
10回は1度だけで初めの頃だったので数え間違えかもしれません。

実際30回、40回と数えられるのでしょうか?

詳しくご存知の方いましたら、情報提供していただけると嬉しいです。

よろしくお願いします!!

  1. バトル王子 さん 2009/10/15 木曜日 06:21 評価 #3223958

    加速擬似は、10回、20回、30回、40回があります

    ちなみに加速擬似40回のリーチ画像
  2. トリプルh さん 2009/10/15 木曜日 09:35 評価 #3224043

    おはようございます。
    私は、10回と30回を経験しています。
    10回くらいでいつもリーチがかかっているいるので見ていたら10回を越え長げ〜見えね〜で何処までいくのと思っていたらリーチがかかり当たってくれてホットしました。
  3. ああだこうだ さん 2009/10/15 木曜日 11:24 評価 #3224127

    よく数えると10回ではなく11回目にリーチになると思いますよ。
    009が正面を向いて直ぐにリーチになったらこのパターンです。
    あとは40回きり経験してないですが、こちらはだいたい40回かなという程度です。それでNo Problemではないでしょうか。
  4. 後は勇気だけだ さん 2009/10/15 木曜日 20:36 評価 #3224545

    こんばんゎ。
    私も11回目にリーチがダントツ多いですね。後は40回(早すぎて確実ではありませんが)ですね。最後まで行けば確か009がスーパーガンを打つかと。。。20回30回はまだ見たことありませんねぇ。
  5. ヒレタカ さん 2009/10/16 金曜日 00:27 評価 #3224960

    返信ありがとうございます。

    つーかまず擬似1ってのがありえないんだから、
    10、20、30、40回ってのがおかしいよね?
    少なからず20か30のどっちかはないでしょ??
    この機種は擬似連最高が4回でそれに対応した加速擬似連なはずだから。
    結局真相はわからないですね。
  6. 加速モード さん 2009/10/16 金曜日 01:44 評価 #3225056

    こんばんは、加速擬似連についてですが。
    自分は以下4パターンだと思っています。
    擬似1回目 加速擬似連演出
    擬似2回目 擬似4連目でリーチになる
    擬似3回目 擬似11連目でリーチになる
    擬似4回目 擬似40連目でリーチになる

    1度だけ擬似4連目でリーチがかかった事があるので(その時はバグ?プレミア?)と思い、当たるのかなと思いました・・・・・。
  7. 目が点に2 さん 2009/10/16 金曜日 11:07 評価 #3225328

    みなさん こんにちは

    加速疑似連の回数についてですが、加速モード さんの仰るとおりで、ほぼ間違いではないと思うのですが、擬似2回目のところは、4連〜7連でリーチになるのを経験しておりますので、1連から10連目になりうるのではないでしょうか?発生率が、低いのでなんとも言い難い面がありますが。ちなみに、4連〜7連は、当然の如く、全て外れました。
  8. 麺好き さん 2009/10/16 金曜日 14:24 評価 #3225491

    こんにちは。自分は数えるように心掛けておりますが、
    圧倒的に11回目でリーチになるのが多いのです。
    10回ワンセット=疑似1連だと思ってたんですがどうやら違うようですね。
    先日4回目でリーチになり発展せずにショボ終わりだったんで・・・半端な数は今のところそれ1回です。
    一度31回目でリーチになった激アツリーチを外しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT