| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「七色未来」

記事番号【3297118】が含まれるスレッド

対応 じろじろ さん 2009/12/21 月曜日 00:02  #3296352
本日19BBに対し、1RBというユカイな結果を残して参りました。偏りすぎ…(笑)。←500越えハマリを二度、400越えを一度と追い掛け回してちょいプラス程度に落ち着いた辺り、やはりツンデレのデレ部分がBBに偏るとスゴイですね…。(いっつもバケ寄りなので珍しい♪)
…で、その最中チャイム鳴ってスイカ、次Gでまたチャイムなってリプ、次G発展でBB確定…という展開があったのですが、チャイムや日差し、霧なんかは全部スイカ・ベル対応ですよね? チェも含みますか?
リプは多分演出矛盾の確定なんだろうと思ったんですが…普通に含まれるのだったか気になりまして。
鳥や猫がいなくなるのも同じくですよね…今日は猫がいなくなってスイカもベルも出ずに次Gでバケ確定。…一枚役でも引いたのだろうか…(対応してます?)。
ご存知でしたら教えてやってくださいませ。
余談ですが、第一章のプレもうひとつ発見しました…一番最初(ネジ飛んでくる前)の旧校舎の壁に当りの文字が!(画面左の方)…移動箇所に出てくるプレは写メがほんっとーに難しいです…あああ、また撮りそびれたー。T△T。今度からそこも注意しとかなきゃー…。

  1. 二次のかなたに さん 2009/12/21 月曜日 00:48 評価 #3296423

    じろじろさん、こんばんは。

    チャイムは、何回か中段チェリーありますよ。
    フツーにスルーしてくれます。(笑)

    2ゲーム連続チャイムはうれしいですよね。
    ・チャイム
    ・日差し、霧、雨
    ・ネコ飛び降り、鳩飛び立ち、蝶飛び立ち
    スイカ、すべりベルですので、リプ、すべらないベル、ハズレだと演出矛盾で確定ですね。
  2. じろじろ さん 2009/12/21 月曜日 22:13 評価 #3297118

    user image二次のかなたに さま>
    スレ有難う御座いますm(_ _)m;
    あ、やっぱチェリも対応するんですね。情報有難うございました。スルーありまくりは承知しております^^
    確定って出るまでは油断できませんよねぇ…特に演出入ってリプベル出まくってスルーされる時はなんとも…(苦笑)。
    …そういえばすべりベルってどうやって判断するのでしょう?
    自分でやってると常に真っ当に狙うということが出来ないもので、滑ってるも滑ってないも判別が出来ないのですが…(なので全部一緒くたにベルで数えるのみ…)。なにか見分ける方法があるのでしょうか。逆ハサミのベルは右下がり停止系以外では絶対に止まらないから無理かな^^
    逆ハサミやってると中段チェも分かりませんが(うっかり一枚役テンパイ目で気がつくことはあれど)、先日チェ重複青七確定らしい出目が。青七右上段停止の左チェで青七重複チェなんじゃないかなと。(通常チェの時は右青七下段停止なので)逆ハサミやってる方はいないだろうなぁなので、同意を求めにくいのですが…まぁ戯言程度にお聞き流しくださいませー。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT