| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「七色未来」

記事番号【3284963】が含まれるスレッド

うぎゃ じろじろ さん 2009/12/09 水曜日 22:36  #3284957
このところ毎回初プレミアを見はするものの、写メれない悲しい次第。確定って分かってて発展した時はカメラ用意してないと駄目ですね…。(招き猫も初めて見たのに呼びかけに即発展してしまった…ぐは!)
…で、唯一撮れた第二章のプレ。こんなとこにもありました。やっと二章でひとつ写メれたー!(三箇所出る場所は分かっているのに出ない…で、予想外のところに出たのでブレブレですが。爆)
第一章ネジ当文字と第三章金鎖を撮りそびれました…。なんかこの調子でいくとまだまだ各章ごとにプレが潜んでいそうです。前述ねた以外で発見箇所ありましたら教えてやってくださいませ〜。

  1. じろじろ さん 2009/12/09 水曜日 22:41 評価 #3284963

    user imageついでにもいっちょ。
    写メ通り赤7つるんと落ちてバケでしたが。T△T;(当方アバウト逆ハサミにてやっております)
    休校も自力で見れました♪ しかしケイ絡みの当たり紙とかボーナス台詞とか見ません…プレミアにも相性ってものがあるなとつくづく思う次第。
  2. 七色味蕾 さん 2009/12/11 金曜日 01:21 評価 #3286442

    user image>じろじろさん
    では、変わりに招き猫ですw
    ホント、隙あらばプレミア画像を撮ろうと
    携帯構えてうってる姿は他の人から見たら
    変な人ですよね。でもやめられません(^▽^)v
  3. クルト さん 2009/12/11 金曜日 07:49 評価 #3286591

    user imageでは、ハンゲーム版で恐縮ですが
    クイズ復活演出。七未気合の一撃です。

    実機で携帯カメラ、怒られないから普通にやってますね。
    シスクエの着ぐるみプレミアは写真取れました。
  4. じろじろ さん 2009/12/13 日曜日 21:11 評価 #3289200

    user image七色味蕾 さま、クルト さま、有難う御座いました♪
    招き猫ー…今度は自力で激写してきたいと思います!
    復活演出系は分かっているのにうっかり画面見入って写メそびれる始末…構えてると普通に勝って終わっちゃうし。(笑)
    変な目で見られてるんだろうなーと思いながらも止められません(笑)。
    ←てコトでやっとこゲットしてきましたクマ看板! やたー!^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT