| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「七色未来」

記事番号【3251215】が含まれるスレッド

次回挑んでみます。 二次のかなたに さん 2009/11/07 土曜日 00:42  #3250329
というのは、4章のREG時に拾うアイテムのフルコンプです。

そろそろ終日打つためのネタが厳しくなってきたので(笑)

一応枠は11〜2コありましたが、パスワードで引き継げないので・・・
既に全部揃えた方はいらっしゃいますか?

プレミアネタ一個追加しときます。

  1. じろじろ さん 2009/11/08 日曜日 00:17 評価 #3251215

    user imageをを、サンダルだ…つか校則違反だろう(笑)。
    ←通常壁当たり紙にて対抗!(既出だったかな?)
    しかし4章のみでアイテムコンプにはならないのでは? むしろ通常(1〜3)でお守りと写真以外のアイテムがあるのか気になります。一度入手した後は別なものになるのか、ひたすら人や情報探しになるのか。
    4章は注射器、鍵、地図…と幾つかあるので、此処で大多数埋まるのだろうとは思うのですが。アイテムとは相性が悪いようで殆ど集まりません…T△T。見つかるとほぼバケ確定で哀しいし!
    してアイキャッチ…先日の実践でちょっと数えながら追っかけてみたのですが、訳分からない感じになりました。それで思ったのですが…アイキャッチは4章に入ると出現率が大幅に減りますよね?(4章のアイキャッチはむしろ小役成立限定??)そこでの周期ってどうなるんでしょう?
    127G・21G・22Gで4章突入、245Gで抜けたあと33Gで2章へ、182G目で初めてガセアイキャッチ出現。この後223GでR、84Gでガセアイキャッチ、250Gでスイカのアイキャッチ、274Gで3章、次のアイキャッチが83G、214Gで抜けて1章に戻って150G、315Gでガセアイキャッチ出現…という具合。最初の4章が長かった間のはさておきほぼ150周期。が、ちゃんとメモった470ハマリ時出現のアイキャッチが約150(ハズレ)、210(スイカ)、259(ベル)、415(ハズレ)…と。ミッション中のゲーム数は除くにしても周期にならない…。訳分からんな!という実践結果でした。(後半はもうメモるの面倒で忘れちゃいましたが、アイキャッチ自体が全体的に少ない印象でした)一応、お知らせまで。^^
  2. 二次のかなたに さん 2009/11/10 火曜日 02:13 評価 #3253684

    →じろじろ さん
    4章のアイキャッチは熱いです。個人的にハズせばハマる傾向ありです。
    つーか、4章には周期は恐らくないと思います。(もしかしたらケイのガセ〜連続演出はあるかも。感覚ですが。)

    アイテムは、選択肢の数が増えるマストアイテムではなく、記載いただいた鍵だの、地図だののREGで拾うヤツのつもりでした。

    ガセアイキャッチは、ミッション演出終了後150Gでループするかと・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT