| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「七色未来」

記事番号【3222299】が含まれるスレッド

本日の収穫 二次のかなたに さん 2009/10/12 月曜日 22:47  #3220523
最近掲示板がプレミア祭りになっていたので、本日獲得したプレミアを3種のうち1つをアップさせていただきます。
ケイが当り紙を持っています。(青7でした。)

結果は、-\20Kでした。トホホ
(1種撮り忘れてしまいました。階段転落し、七色未来の台本・七未用が落ちている。→赤7)

なんか、一日打ってると見たことのない、プレミアが1コ2コ見れますね。まだ、ありそうだなぁ。

  1. 二次のかなたに さん 2009/10/12 月曜日 22:48 評価 #3220526

    user image添付間違えてしまいました。
    こちらです。
  2. じろじろ さん 2009/10/12 月曜日 23:04 評価 #3220566

    ふが! またなんか見たことないプレミアが…! うぐぐ、羨ましい!(僕の負けっぱは軽く倍をこ…いやいやいや…)ナナミ台本も見せてやってくださいませ。^^
    1の画像は…千両箱??(マジで死ぬよ…)

    そういや2章プレミアをもう一個発見しましたが、写メは無理でした…T△T。
    風船の舞い上がる空にボーナスの英字。2章のプレってそこで映像が止まらないシーンが多い…。カメラ構えて狙ってると出ないしー! くわ!
    駄レス失礼しました!
  3. ツバサ さん 2009/10/13 火曜日 02:03 評価 #3221011

    user imageこれもある意味プレミアかと思い、とっておきの一枚をww
  4. じろじろ さん 2009/10/13 火曜日 22:47 評価 #3222055

    user imageツバサさま>
    へえぇ〜一枚役も表示されるのですね!(びっくり)
    そのタイミングってとこが…ある意味嬉しくないプレですかね…?(一枚役って確定でしたっけ?)

    やっとこデータ移動できたので…あんま珍しくない気がしますが、だるまで。ちゃんと当文字付き。
    窓飛び込みはこれかボナ図柄のしか見てない気がする…。(ボナ図柄なら飛び込み、携帯、落し物、ロッカー…と一通り見てる気がするのですが)
  5. 二次のかなたに さん 2009/10/14 水曜日 00:15 評価 #3222299

    user imageじろじろさん
    →飛び込み系のプレミアは多いですね。(他にもアンモナイトとか、幾つかあったような気が・・・)
    面白かったのが、4章のセリフやりとり演出でケイが「きっと犯人だよ」→「大当たりだよ(赤文字)」
    絶対板にアップできないのが、音声系ですね。
    ケイと七未のVerがありました。

    ツバサさん
    →確かに取っておきですね・・・引き強すぎです。
    後ろのREG図柄がさらに悲しさを倍増させます・・・

    調子に乗って、もう一枚アップしました。
  6. じろじろ さん 2009/10/14 水曜日 23:34 評価 #3223561

    user image二次のかなたに さま>
    ああっ此処にも当図柄! やっぱあるんですね! ケイが持ってるのがあるくらいだからナナミにもありそうって思ったんですよ…!
    くそう、どうしてそんな皆簡単にプレミアをゲット出来るのか…羨ましい!>_<(当確分かって確定画面まで回してても滅多にプレげっと出来ないヒキ弱です)
  7. じろじろ さん 2009/10/14 水曜日 23:39 評価 #3223575

    済みません途中で送信しました。
    やりとり演出にもプレがあるとは…うをををを。はあ…自分で見ようと思ったら最早ヒトケタ違う投資(ぜろ5つ以上)してでも見れるか怪しい感じですね(がくり)。写メで楽しませて頂くしか…また是非アップしてやってくださいませ。T△T
    台詞…長いのですか?赤7がしゃーんの「イェーイ」とかでなくて?
  8. 二次のかなたに さん 2009/10/15 木曜日 00:07 評価 #3223650

    じろじろさん
    →音声系は、レバーONでセリフを言うのですが、セリフ自体は・・・忘れちゃいました。そんなに長くなかったかと。
    おそらく七未は赤七、ケイは青七で確定(単独抽選かも)と思います。
    ちなみに赤七3連停止のイェーイではありませんよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT