| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「七色未来」

記事番号【3212394】が含まれるスレッド

あ! じろじろ さん 2009/10/04 日曜日 20:21  #3210231
第三章、ひとつ自力で発見しました!
ナナミの目に「当」の文字が!
こんなとこ気付かんわ…(苦笑)。

  1. じろじろ さん 2009/10/04 日曜日 20:29 評価 #3210240

    user imageあともうひとつ。どっかにあるだろうと思ったレインボー演出、陸上競技会のオーラがレインボーでした。
    ちなみに青BBで歌。
    連続演出中の書き換えではないです…通常時にスイカかなんか引いて間色々はさんで競技会へ。
    そういうので青BB歌ってのを今日二回やりました。
    まぁ…やはり別フラグなんでしょうね…。(とはいえ4章ぐるぐる後歌率が高いのも確か…むむむ)
  2. ツバサ さん 2009/10/05 月曜日 04:13 評価 #3211038

    user imageレインボー演出つながりで、こんなのもありましたよ。
  3.  最後の次のアレ さん 2009/10/05 月曜日 11:05 評価 #3211237

    プレミアかどうか分からないですが、補習でナナミの点数が紫色ってのがありました。
    今のところ100%ボーナスです^^
  4.  最後の次のアレ さん 2009/10/05 月曜日 11:05 評価 #3211239

    あれ?!貼れてない・・・
  5. じろじろ さん 2009/10/06 火曜日 00:41 評価 #3212223

    ツバサ さま>
    あああ、こちらにもプレミアが…!(笑)有難う御座います。
    そうなんですよ、後で他にも虹が出るシーンはあるんじゃないかと思ったんですが…そこにか!! 此処のはボーナスと書かれたのしか見たことないです…羨ましい!>〜<
    これ背景の文字なんて書いてあるんですか?

    最後の次のアレ さま>
    あ、ひょっとしてゾロ目で数字が上がっていくやつですか? あれは自分もいまのところ鉄板です。補習のプレミアなのかなと思いますが。(そうかなと思いつつ違うのかなって気もして写メってないというか撮りそびれているというか…。笑)
    …野球のプレミアは何処でしょうね。どれも燃えるシーンがあるところを見れば、全部レインボーはありそうですよね…。
  6. ツバサ さん 2009/10/06 火曜日 03:07 評価 #3212394

    user image文字について、ゆらゆらしていたのではっきりとはわかりませんが、
    「鮮やか」
    「広場(?)」
    「清清しい」
    「青空のよう」
    と書いてあります。
    あと補習のゾロ目で数字が上がっていくやつは私も鉄板ですね。

    ついでに補習演出のプレミアをペタリ。

    美幸、余裕かましているけど7点だぞww
  7.  最後の次のアレ さん 2009/10/06 火曜日 08:26 評価 #3212499

    じろじろさん、ツバサさん、おはようございます。

    補習の点数、お二方共鉄板で良かったです^^これで外れたって話が出ても面白いけど、MY鉄板がみんなの鉄板で一安心^^

    そういえば黒板に相合傘ってプレミアですかね?昨日出てきてその後すぐにボーナスだったんで^^;
    写メったけど貼れたかな?
  8.  最後の次のアレ さん 2009/10/06 火曜日 08:28 評価 #3212502

    ぉおぅTT貼れてない・・・なぜだ・・・
  9. じろじろ さん 2009/10/06 火曜日 21:35 評価 #3213044

    user imageツバサさま>
    背景文字お知らせ有難う御座います♪
    そして7点プレミア!! 初めて見ました。20点台しか見たことなかったです…そんなとこにもプレミアがあるとは!
    この場合、解説?の「チャンピオン、余裕の表情だ〜」とかって台詞がそのままなら、笑うしかないシーンですね^^

    最後の次のアレさま>
    鉄板のハズレ報告は覚悟は出来るけど、出来れば遭遇したくないですもんね^^。いまのところでも全員鉄板で良かったです。
    相合傘、ちょうど下のスレに貼って戴いたのがあるようなのですが、それでしょうか?
    自分は「ボーナス確定☆」しか見れていません…しかもR…(げふん)。
  10.  最後の次のアレ さん 2009/10/07 水曜日 08:21 評価 #3213740

    じろじろさん、どうもです^^

    下のスレに貼ってありましたね^^;
    まさにアレです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT