| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「七色未来」

記事番号【3204401】が含まれるスレッド

プレミア検索 じろじろ さん 2009/09/28 月曜日 20:57  #3203020
どなたか3章の確定演出が何処に出るかご存知の方はいらっしゃいませんか…?

■第一章
←此処。^^
あと崩れる前の足場右奥の雲にボーナスの英字。
■第二章
バス降りる時右にある店屋の名前が当たりなんとか(第一停止でトバされるところなので気付きにくい)。
クマが当たりと書いた札を左手に持っている。
■第三章
不明
■第四章
ケイがナナミをかばうシーンで背後の壁に当たりの紙。

此処までは発見したのですが、あとがどうにも見つからず…。しょーもない事なんですが、ひとつだけ探せないので気になって。
ご存知なら教えてやってくださいませ。よろしくお願いしますm(_ _)m;

  1. ツバサ さん 2009/09/29 火曜日 03:27 評価 #3203702

    user image私もそれは探していますよww
    第三章だけどうにも見つからないんですよね〜。

    これからは種ありでも確定画面まで回して探してみようと思います。もちろん第三章ループでww

    ちなみに最終章は写真のシーンでも当りの紙が貼ってありました。
  2. じろじろ さん 2009/09/29 火曜日 22:10 評価 #3204401

    user imageツバサさま>
    レス有難う御座います! やっぱ三章見つからないですよね?!
    提灯とかグラウンドとか怪しいと思って見てはいるのですが…凝視してる時に限って当たってなくて、もーさっぱり…T▽T。
    そして最終章のも有難う御座います。もう一箇所どっかで見たと思ってはいたのですが、廊下だったかと思ってました…そこか!^^
    今度から気をつけてみます…有難う御座います〜。
  3. らいどぉーん さん 2009/09/29 火曜日 23:27 評価 #3204539

    第3章ってケイが縄でしばられているシーンですっけ?
    確かな情報ではありまさせんが、
    縛られているケイの後ろの空の雲がボーナスって英字で描かれているという噂があったような……。
    間違っていたらすいません。
  4. じろじろ さん 2009/09/30 水曜日 22:40 評価 #3205740

    user imageらいどぉーん さま>
    そうです、ケイが縛られて吊るされてる章。
    空ですか! となると、ナナミが何処?!と振り仰ぐ一瞬ですね…(あとは基本上から下を見ている図ですよね?)。
    今度からそこも凝視してみます! 情報有難う御座いました!^^
    入ってそう…と思ってじっくり見てる時はスルーで、絶対入ってないなと演出飛ばした時に限って入ってたりするんですよね…T_T。
    ←そして本日見れたプレミア…下駄箱演出にプレミアがあるとは!!(この前Gにてスイカ引いてるので、間違いなく後目とは思いますが)この後旧校舎に呼び出され、無事BBげっとでした^^
  5. ながさわ さん 2009/10/01 木曜日 03:10 評価 #3206175

    はじめまして。最近七色未来の楽しさに気づきました。

    第三章のプレミアですがらいどぉーんさんのおっしゃられてる部分であっていると思います。自身も1回見ました。
    ちなみにストーリー演出では一章、二章、三章で5つ、最終章は2つ?あるはずです。

    七色未来はすごい細かいところにプレミアがあるので見逃しているのも多そうですよね。

    自分は落書き演出のプレミアがよくでます。
  6. じろじろ さん 2009/10/01 木曜日 22:01 評価 #3206882

    user imageながさわ さま>
    情報有難う御座います♪ やはり空ですか…注意してみます!
    取り敢えず三章以外、各章2つずつは発見されておりますので、三章も2つはあるんじゃないかなーと思っているのですが^^(←最終章のもうひとつ。…でもなんか人様の台で移動してるシーンの背後で見た気もするんですよね…まさかまだあるのか?)
    二章は商店の名前変更は自分で、クマのはひとので見たのですが、クマはともかく商店は一瞬こんな名前だったっけ?と思ってる間に場所変わってしまって写メれませんでした…場所は分かってるのに写メないわ、注意してると出ないわ!T_T悔しい〜。
    …そいやこの当たり紙、あちこちに貼ってありますよね。階段下り演出の壁にも貼ってあるのを見つけました。
    落書き演出は、ボーナス確定☆しか見たことない気が。(お約束のRです)なにか珍しい写メお持ちでしたら是非見せてやってくださいませ!^^
  7. らいどぉーん さん 2009/10/01 木曜日 22:54 評価 #3206973

    合っていたみたいでよかったです。
    何気にSNKは地味なプレミア多くて好きです。

    自分が見たなかでは、(プレミアかはわかりませんが)
    1章、七未の頭にあたったネジの頭に「当」
    1章、通常時、UFO
    電話演出で黒電話とかです。

    中押しの楽しさが半端ないですが、赤文字赤演出の外しが多いですね;
    でも楽しいです^^
  8. じろじろ さん 2009/10/03 土曜日 01:24 評価 #3208435

    らいどぉーん さま>
    ネジの頭?! それって一章演出中の「イタッ」の時に当たるあれですか?!
    だ、だとすると章演出プレミアがもうひとつある事に…?!
    …注意してみます、今度から一章も頭からしっかりと!(ふたつ見たからもうないと思ってました…)
    黒電話は見ましたが、UFOはないです。シスに出てたあれかなー。見てみたい!>▽<
    自分は中押しは早々に諦めて逆ハサミでやってます。中の赤が微妙で取りこぼしがひどい事になるので(タイミングとって狙えば止められなくはないのですが…どうにも怪しい。汗)。アバウト右青7狙いである程度スイカとチェ零しが防げるので重宝してます…。右中段青停止でスイカが即察知出来るし(そのまま左に青狙って中赤狙いで中段7揃いでボナ確定だし!)、青下段でチェかボナが分かるとゆーのも有難いです。(下段左右テンパイでチェこぼしなければ入りだった筈…チェ零しでよく出してしまいますが)
    赤文字の信頼度激低なのは確かに残念ですよね。期待させられるだけにがっかり感も半端ないです…赤文字炎オーラ付きタイマー11秒台とかでも駄目でしたし!
    でも楽しいんですよねぇ…(苦笑)。
  9. ツバサ さん 2009/10/05 月曜日 04:11 評価 #3211037

    user image落書き演出ですが、珍しいかどうかわかりませんが、こんなのもありました。
  10. じろじろ さん 2009/10/06 火曜日 00:34 評価 #3212201

    ツバサ さま>
    ああっ噂の相合傘演出! 見たことないです、羨ましい!
    写メ有難うございます〜!^^
  11. ながさわ さん 2009/10/06 火曜日 02:19 評価 #3212363

    プレミアかどうか分からず写メってないですが、黒板の演出でナナミの似顔絵と野球演出でナナミが投げるときレインボーオーラがありましたよ。
  12. じろじろ さん 2009/10/06 火曜日 21:23 評価 #3213033

    ながさわ さま>
    またも羨ましいプレミア情報を有難う御座います!
    やはりレインボーオーラはあるようですね…じゃあきっと補習にもありますね。問題は野球自体のプレミアは何処かだ…(なんの問題だ)。
    情報ありがとうございます♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT