| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「七色未来」

記事番号【3203005】が含まれるスレッド

 トゥルーエンド 最後の次のアレ さん 2009/09/24 木曜日 11:34  #3198078
いつもお世話さまです。
MHにようやく七色未来が入って浮かれている最後の次のアレですm(_ _)m

エンディングも6つ見て、画像もコンプリートし、あとはトゥルーエンドを残すのみとなりました。
過去ログにもありましたが、
『トゥルーエンドはアイテムを多く手に入れて、エピソードの選択肢で正解を選んでいけば良い』
との事ですが、実際アイテムはいくつくらい手に入れていれば良いのでしょうか。
抽選という話もチラホラ聞いているので『何個あれば確実』って事は無いだろうと思っていますが、『何個あれば期待できるよ』とかあれば教えていただきたく思います。

ちなみに僕はアイテム3つでダメでした^^;

答えづらい質問かもしれませんが、何となくでも良いので皆さんのご意見を頂きたいです。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  1.  最後の次のアレ さん 2009/09/24 木曜日 14:45 評価 #3198226

    ついででスミマセンが、

    【1章】
    ワタナベ
    個人的な・・・
    ありがと
    【2章】
    ラッキー7
    走って追いかける
    【3章】
    実は私見ちゃった
    あなたの事信じてる

    を選択してます。
    これについても合ってるかどうか不安なのでチェックをお願いします。
    過去ログでは色々なパターンが書かれていたので良く分かりませんでした^^;
    間違いだらけかも知れないですが・・・
  2. じろじろ さん 2009/09/24 木曜日 21:39 評価 #3198574

    user imageこんばんわー。遠い上に非等価のところにしかないので中々行けないけどエンディングだけは!と収支度外視でコンプに走った、じろで御座います。(画像コンプは目押しが怪しいので無理…T_T)
    アイテム数は多いほうが見られるらしいですが、個人的にはあんまり関係ない気が…。パスワード使ってやる場合とかアイテムなしでも出る時は一回で出ますし。(間違えずに選択して終章まで進み、出なかった時は裏技で最終章ループ!…で、いつもは3、4回に一回は出せるのですが、先日は7連続でトゥルーが出せない事態になりました。苦笑)
    ちなみに3章は「今日はよく〜」ではないかなと…取り敢えずそれで何度かトゥルー出せているので大丈夫だと思います。(自分の場合、他の選択はスレ主さまと同じです)
    なんというか個人的にはすごく予想外のオチでしたが、後で一章から見ているとあちらこちら、あー…と思ったりもする次第。^^
    無事見られるように祈っております〜!

    もののついでにですが、3章でのプレミアは何処に出るかご存知ないでしょうか?
    第一章は崩れる足場右奥の雲にボーナスの文字、第二章はバス降りる時の右にある店が当たりなんとか、もしくはクマが当たりの看板を持っている、最終章は添付画像のように壁に当たりの紙とそれぞれ幾つか見ているのですが、三章だけ見つからなくて。何処に出るんだろう…。
  3.  最後の次のアレ さん 2009/09/25 金曜日 09:13 評価 #3199288

    じろじろさん、返信恐悦ですm(_ _)m

    アイテム数、あんまり関係ないんですね^^;
    アイテムゲットもなかなか無いんで、ちょっと安心しました^^

    3章は『今日はよく〜』の方ですね。憶えました^^次からは『今日はよく〜』でいきます↑↑↑

    今日は午前中で仕事終わるので早速MHにGOして頑張ってみます^^

    じろじろさん、ありがとうございました!!m(_ _)m
  4. じろじろ さん 2009/09/25 金曜日 21:05 評価 #3199784

    user image「今日はよく〜」の選択肢自体が正答率高くないと出ないのではないかという気がします。
    旧校舎への入り方が他と違うので、たぶん間違いないと思うのですが。^^
    無事見られる事を祈っております〜!
  5.  最後の次のアレ さん 2009/09/28 月曜日 08:31 評価 #3202466

    じろじろさん、ありがとうございました!!

    ようやくEDコンプリートしました^^

    あとはまだ見ぬプレミア達です。
    過去ログ等で皆さんが書き込んでいるモノのほとんどが未見なので^^;
  6. じろじろ さん 2009/09/28 月曜日 20:49 評価 #3203005

    user imageエンディングコンプ、おめでとうございます!^^
    良かった間違ったこと教えてなくて!(爆)

    プレミア…多いですよねー、たぶん半分も見ていないと思います。
    ←補習に復活演出があるとは思ってませんでしたよ…。(ちなみに青青赤で歌でした♪)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT