| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRAはねものUFOwithピンク・レディー」

記事番号【3443069】が含まれるスレッド

ラウンド判定ランプ ぱりんこ さん 2010/04/28 水曜日 00:16  #3442756
最近いつもピンクレディーばっかりやっています

みなさんにお聞きしたい事があるのですが、
もしわかる方がいらっしゃいましたら教えて頂ければと思います。

V入賞して大当りした時はいつも左右盤面にあるランプを見てラウンド数を判断しているのですが、
私が行くホールで、ランプがスモールボーナス+おまけのランプだったのですが、おまけがありませんでした。

その時からその台は何か怪しいと思うようになり、
ルーレットや隕石で当たった時にランプを見ると
ビッグボーナスではないランプが点灯していたり・・・

1鳴き、2鳴きの両方ともビッグボーナスではないランプが点灯していて、ビッグボーナスという事がよくあります。

これって、裏ロムが入ってる?って思うようになりました。

ランプ表示とラウンド数が違うという事は普通ないですよね〜

それともこうゆうものなんでしょうか?

単なるバグ?それとも本当に裏ロム?
他の台と比べても大当り回数や確率がいつも高いんですよ。

詳しい方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか。

この台は、この他にも、ハンドルを固定する為に10円玉を挟んでプレイしていますが、
ハンドルを握ったり触ったりしていなくても球が発射されます。
つまり、手放しで球が発射されます。

普通は10円玉とかを挟んでも手が触れていなければ発射される事はないと思うのですが・・・

気になりましたので書き込みをさせていただきました。

いつもこの怪しい台で勝たせてもらっていますので、
ホールには何もいいませんが・・・

わかる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  1.  Go さん 2010/04/28 水曜日 09:18 評価 #3443069

    user imageどこかランプが壊れてる(点かない)という可能性もあるかもしれませんね

    まぁでも予告も発生しますから、それでおおまかボーナスの種類はわかる(おまけ以外の判別なら)ランプ見なくてもいけそうな気がしないでもないですが

    どうしても判別がしたいなら少々面倒ながら液晶に表示されてる2桁図柄で判別してみてはどうでしょうか

    例えば液晶左側の2ケタ図柄が「赤星・赤星」なら「スモール+おまけ」みたいに
  2. ぱりんこ さん 2010/04/29 木曜日 22:29 評価 #3444632

    user imageランプは全部点灯しますので玉切れではないと思います。
    私はこのランプ表を参考にしていますが、この表はたぶんこれであってると思うんですよ。

    実際どうなんでしょう・・・
  3.  Go さん 2010/05/01 土曜日 08:20 評価 #3446170

    私が覚えてる範囲だけ照らし合わせてみましたが、表はあってると思います

    ただ「2チャッカー」のほうのランプは「1チャッカー」のランプと(同じ点灯パターンであっても)ラウンド数が異なるものがいくつかあったと思います
  4. ぱいなっぷー さん 2010/05/02 日曜日 15:51 評価 #3447263

    こんにちは。ちょっと失礼します

    >ランプは全部点灯しますので
    と、書かれていますが、
    真ん中のランプの緑だけが点かない(赤は点灯する)
         or
    真ん中のランプの赤だけが点かない(緑は点灯する)
    という可能性はないでしょうか?

    で、コインをはさんだだけで、玉が発射される件。
    ハンドルのセンサーの感度を上げすぎると、触らなくても勝手に発射されてしまうという話をどこかで読んだような記憶があります
    記憶違いだったら、ごめんなさい。
  5. ぱいなっぷー さん 2010/05/03 月曜日 12:00 評価 #3448049

    追記。
    よくよく考えてみると、3番目(1番目も?)のランプの可能性もありますね
  6. ぱりんこ さん 2010/05/03 月曜日 23:59 評価 #3448646

    >> Goさん
    2チャッカーの方が1チャッカーと同じでも違う  ラウンド数があるのは知りませんでした。
    ただ、私の場合は、両方とも表のとおりのラウンド数でしたので、いきなりラウンド数が違う当たりになりましたので、すごく不思議に感じたんですよ。

    >> ぱいなっぷーさん
    ランプは全部点灯はしていました。
    1チャッカーも2チャッカーも、3つとも赤点灯の4+おまけ、3つとも緑点灯の16ラウンドがきてますので、ランプが切れてる可能性はないんですよ。
    すごく不思議ですよね〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT