| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRスーパー海物語IN地中海シリーズ」

記事番号【3952758】が含まれるスレッド

甘で810回ハマリ ダンプ札幌 さん 2011/11/04 金曜日 23:32  #3936529
ここまではまりました。
確率の約9倍。
しかも、ハマリ後のST5回は何も起こらず。
甘だけど、深いですね…。

  1. にゃんパラ さん 2011/11/05 土曜日 01:49 評価 #3936720

    おめでとう。
  2. 海太夫 さん 2011/11/06 日曜日 09:01 評価 #3937608

    1/89なのに普通に1200以上ハマるって・・・・・
    何?
  3. ダンプ札幌 さん 2011/11/07 月曜日 01:18 評価 #3938271

    1200?
    1200じゃないですよ、そこまでは、はまらなかった。
    表題のとおり、810回です。
  4. 海太夫 さん 2011/11/08 火曜日 22:37 評価 #3939721

    810ハマりなんて普通、
    俺なんかストレート1200ハマったことあるんだぜ〜
    泡ノーマル多発、ガセ疑似多発ばっかでつまんなかったけど6万で1200回ったから釘は悪くは無かったと思うが・・・・・・・・つらい  ((+_+))
  5. 突然ハマリ さん 2011/11/09 水曜日 23:46 評価 #3940571

    1200回はすごいけど810回も普通におこることではない。自分も1000回はまりは一度だけ目撃してるけど
    それきり見てない。
  6. 丸ハン嫌い さん 2011/11/21 月曜日 00:38 評価 #3949558

    その程度のはまりは普通です。
    20台くらいしかない島で、同時に3台とかもあります。
    もちろん、丸ハンですがね。
    パチンコパチスロの世界では分母の八倍以上のはまりは常識ですよ。
    20倍までは経験あります。
    もう何年も前からなので今更という感じですが、インチキ無しの完全ランダム抽選というわけではないので、その辺を考慮してプレイしましょう〜
  7. 今日はでるかなー さん 2011/11/24 木曜日 15:19 評価 #3952758

    user image以前に1244回はまってる甘SAFがありました。
    某○はんです
  8. ののさ さん 2011/11/29 火曜日 17:46 評価 #3956722

    >その程度のはまりは普通です。
    >20台くらいしかない島で、同時に3台とかもあります。
    >パチンコパチスロの世界では分母の八倍以上のはまりは常識ですよ。

    常識ではないと思いますよ
    そこまで嵌る確率を計算すれば頻繁に起きる現象ではないということがわかりますから
  9. 突然ハマリ さん 2011/12/08 木曜日 07:58 評価 #3964140

    丸ハン嫌いさん、あなたにとって約1000回に一回
    程度おこる事が常識なのですか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT