| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRスーパー海物語IN地中海シリーズ」

記事番号【3792207】が含まれるスレッド

R表示欄について クジラッキーLOVE さん 2011/05/11 水曜日 17:24  #3792207
質問です。
本日および前日1回も出ていない台のR表示欄(一番左側の窓)に 18 と表示されていました。540回転ほど回っていたのですが、その表示が気になって800すぎまで打ってみました。しかし当たらず。表示はそのまま。いったいこれは何なのでしょうか?
分かる方がいれば教えて下さい。

  1. 京本 さん 2011/05/11 水曜日 19:58 評価 #3792274

    掲示板の上にある過去ログ検索機能を使ってみてください。
    質問をされる前に使われると便利ですよ。
    キーワード「18」で検索されると沢山ヒットしますので。
    回答の一例です #3083467

    なお、スペースで区切っての詳細検索も可能です。
  2. 強チャンス目 さん 2011/05/11 水曜日 20:01 評価 #3792276

    クジラッキーLOVEさん、こんばんは。

    自分は地中海(ミドル)は結構打ち込みましたが、「18」の表示は経験ありません。
    過去ログによると、不正入賞のエラー表示だそうです。
    開店前に何らかのチェックをされたのではないでしょうか。

    「18」の表示は、RAMクリア若しくは大当たりを引かなければ消えないとの事です。

    それから余計な事かも知れませんが、下の方で2つほどスレを立てられて返信されていませんが、レスを下さった方にお礼の意味で返信をするのがマナーとなっております。
    丁寧なレスを下さっている方ばかりなので、今後のためにも返信された方がいいかと思います。
    余計な事だったとしたら、申し訳ございません。
  3. 京本 さん 2011/05/11 水曜日 20:02 評価 #3792277

    ↑間違って質問のほうを貼り付けていました。
    #3083555
  4. クジラッキーLOVE さん 2011/05/11 水曜日 21:32 評価 #3792325

    >京本さん
     なるほどです。ありがとうございました。なんだか物珍しくて打ち続けていましたが、当たるという保障はないのですね(汗)でも疑問解決!感謝致します^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT