| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ニューパルサー3」

記事番号【3046528】が含まれるスレッド

回収台 かえるまにあ さん 2009/05/22 金曜日 09:11  #3045318
ジャグラーといい、ニューパルといい、
毎回機械割の低いのばっかり。

王道機種は回収台扱いですか・・・
好きな台だけど、お金のことを考えると打てないよ。

  1. misencaster さん 2009/05/23 土曜日 00:15 評価 #3046305

    これ以上機械割りをあげようとすると低設定がかなり酷になってしまいますよ。
    (もっと楽シーサーみたいに)

    コイン持ちを良くしても一日だらだら回すことになりますし。

    Aタイプではこの機械割りが限界だと思います。
  2. baby777 さん 2009/05/23 土曜日 01:57 評価 #3046528

    純Aタイプでの初の機械割119%がサミーから出るらしいですよ。

    プチRTは付いていますが基本は純Aというらしい話です。

    設定入ればの話ですが、稼動○な信頼できるお店なら入れてくれるでしょう。

  3. メタボ19 さん 2009/05/23 土曜日 23:35 評価 #3047516

    うる星やつらすかね、つか機械割はどーでもいいんですけど4号機のカイジみたいに看破が確実な機種を開発してほしいですな
  4. misencaster さん 2009/05/24 日曜日 02:44 評価 #3047933

    設定看破がたやすい機種なら5号機でもドリスタ、リオ2などありますが
    低設定→即客飛び→稼動しない→お店は利益がまったくとれない→高設定いれない

    看破しやすぎる機種もどうかと思います。
    平気で高設定いれてくれれば話しは別ですが。
  5. キンニク6 さん 2009/05/26 火曜日 19:57 評価 #3051477

    横からすみません。
    確かに機械割119%と言うのは確かに魅力的です。
    しかし今店のの状況では、もしこのような台が増えたとしても、さほどこの数値の恩恵を受けられる場面は思っているよりは少ないと思います。
    設定を確実に完全公開している店なら未だ良いですが、結局、設定4-機械割105%程度を打たされている、打っている
    場合が結構多いのが今のスロの現状だと思います。設定6だと勘違いしててです。全国的に実際の設定の確認はNGが殆どですから、
    自身が設定6だと思い込んでいたのが実は4とか5だったと言うことが多々あるはずです。

    どんな優良店や非常に客付きの良い店でも119%と言う設定はそうそう使えるものでは無いはず。
    結局は店全体の割は95%程度に抑えなければならないので、119%と言う設定を使えば何処かを下げなければならない。バランスを取る必要が有ります。
    そうなると設定6の台数を減らすかそれともその他の設定を下げるかしかありません。

    何時も最高設定を打てると言う保障は無いわけですから、結局は機械割119%と言う恩恵を受ける機会は必然的に減り勝ち辛い、遊び辛い状況になると思いますが如何でしょう?
    私的には機械割110%以下でも十分勝算はあると思いますし、その方が最高設定を打てる機械も増えると思います。
    確かに機械割が高い方か必然的に獲得できる枚数の期待値は高くなりますが・・・小額投資で遊べるのであれば110%以下でも十分なはずです。

    スロで生活しているならともかく、遊びでスロをするのであれば十分は数値だと思いますが・・・私はそう思います。
  6.  とんとん@道東 さん 2009/05/27 水曜日 10:35 評価 #3052538

    メタボ19 さん>4号機のカイジみたいに看破が確実な〜

     4号機カイジの設定看破も『確実』とは言いがたいですよ(まぁ、信頼度はかなり高いですが)。
     それを言うなら、小役カウンタの減算値による設定判別の方が、信頼度・判別スピードが格段に速かったですね。そっちの方を復活してもらいたいのですが、5号機規定上それはだめだし…。

     割に関しては、『ニューパル』なんで割も4号機からを継承…ということで。
  7. sky_D_alen さん 2009/05/29 金曜日 00:16 評価 #3055048

    機械割もかなり重要ではありますが、波の荒さも考えてほしいですね
    バイオハザードの119よりも、ウルトラマンのほうが出玉が多いと感じるあの違いです
  8. win7 さん 2009/05/30 土曜日 00:18 評価 #3056590

    機械割りなですけど 4号機と同じ機械割りでも5号機は検定のやり方が違うのか、4号機より低いと思われる 4号機のクランキーコンテストは割りが低すぎて 店が儲かるって言っていたが 今の5号機はそれよりもっと低いと思われます
  9. メタボ19 さん 2009/05/31 日曜日 23:03 評価 #3059004

    色々な意見出てますね、確かに減算復活して欲しいですね・・・ まー人によって求めるモノは違いますよね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT