| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「石川さゆり〜あなたのために歌います〜シリーズ」

記事番号【3603755】が含まれるスレッド

甘デジ版セグ 野獣 さん 2010/09/19 日曜日 15:52  #3603755
調べて表を作ってみました。
何かの参考になればと思います。

ただ、2R確変(電サポ付)だけどうしても見ることができませんでした。(出現率低いので…)
分かる方がいらっしゃいましたら補足のほうお願いします。
また、間違っているものがありましたらご指摘のほうよろしくお願いします。

  1. オヤジXP さん 2010/09/20 月曜日 16:55 評価 #3604766

    野獣さん、こんにちは。

    とても手間がかかったと推測します。
    大変お疲れ様でした。
    お陰様で次回打つ時の参考になります。

    夏恋モード中の継続2Rと通常時電サポ付2Rってセグは違うのでしょうか?
    同じだったら見る機会はあると思います。(現時点では覚えてません。m(__)m)
    違っていたら見るのは至難の業かもしれません。

    不確かで申し訳ありませんが

      ̄
    |_|.または|_|.も6R通常と思います。

    目線を下げないと見えないので3番セグの有無が怪しいです。
  2. 野獣 さん 2010/09/22 水曜日 00:09 評価 #3606508

    >夏恋モード中の継続2Rと通常時電サポ付2Rってセグは違うのでしょうか?

    同じです。
    けれども2つのセグは出現率が違います。

    2R確変自体は16%になりますが、
    「電サポなし2R確変」が14%
    「電サポあり2R確変」が2%になります。

    確変中はどちらを引いても電サポ有りの2R確変になります。
    が、当然確変中も14%の方の2R確変を引く可能性が高いです。

    私が「?」で表記している電サポあり2R確変は
    大当り全体のたった2%しかないので、確変中でも滅多にお目にかかれません。
    ほとんど「通常時電サポなし」のほうばかり引いてしまいます。

    と言う説明で分かるでしょうか…。
    ちょっとややこしい感じがしますけど、
    出現率が低いってことだけ分かってもらえれば幸いです。
  3. オヤジXP さん 2010/09/22 水曜日 21:58 評価 #3607430

    野獣さん、こんにちは。

    電サポ付2Rセグの件、了解しました。
    今日仕事帰りに試してみて、華恋モード継続は
    ご指摘の通り潜伏セグしか確認できました。

    すみません、15Rセグを追加してください。

    | ̄|


    では。
  4. 野獣 さん 2010/09/22 水曜日 23:13 評価 #3607520

    セグの件了解しました。
    もう少しセグの収集しますので作成はしばらくお待ちくださいね!(特に2R電サポ有りが判明するよう頑張ります)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT