| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「石川さゆり〜あなたのために歌います〜シリーズ」

記事番号【3456315】が含まれるスレッド

保留予告 深川ハービンビン さん 2010/05/10 月曜日 09:54  #3456046
昨日の出来事ですが同一保留内で
保留1で赤笠→擬似4→激熱で白系はな・扇子群・青図柄で津軽アニメ後半はずれ
保留3で白笠→擬似なし→好機→津軽アニメ前半で終了
ひどいと思いませんか、同一保留ですよ

  1.  Go さん 2010/05/10 月曜日 16:03 評価 #3456315

    user image「華傘保留」出ると期待しますが、ノーマルハズレで終わることもたまにありますからね・・・
    (私自身はまだ経験ないですが、白華傘保留→ノーマルで終了 ということもあるみたいです)
  2. ぴろりん中毒 さん 2010/05/11 火曜日 00:45 評価 #3457044

    深川ハービンビン さん こんばんは

    確かに、同一保留内で赤傘、白傘があれば、期待しますよね。ただ、ひとつひとつの展開はハズレても仕方のない展開なので、かなり低い確率でツリの保留変化が起こってしまったようですね。

    ちなみに、赤傘、白傘を消化する回転で、背景変化のない場合や、風車回転開始のない場合は、あまり期待しないほうがよいと思います。
    とくに背景変化も擬似連もない場合は白傘保留であっても、能登半島前半で終了ということも何度も経験しています。

    また、白傘保留でスーパーにすらいかなかったこともあります。ただしこれは、潜伏中で、通常時に白傘でスーパーにいかなかったという経験はありません。

    今回は不運でしたが、同一保留内の赤傘、白傘は次回は期待してよいと思います。
  3. 深川ハービンビン さん 2010/05/12 水曜日 07:49 評価 #3458721

    Goさん、ぴろりん中毒さん、こんにちは
    やはりつり予告だったのですね、この予告だと赤で2R
    白で大当たりと予想していたので、赤で擬似4に突入したときは100%当りを予想していたので、外れて白保留のリーチが終わったあと大人げもなく台パンチしましたよ。
    前日に赤笠→白花(一輪挿しのユリ?)で2R→確当りとうれしいあたりがあったので残念です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT