| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「石川さゆり〜あなたのために歌います〜シリーズ」

記事番号【3407634】が含まれるスレッド

ノーマルハズレ・・・と思いきや擬似連? 野獣 さん 2010/03/28 日曜日 00:27  #3406553
みなさんはじめまして。
今日、体験したことなんですがアツイのかどうか分からないので分かります方、ご指南の程よろしくおねがいします。

季節変化予告

水車回転1回目(青)(継続)

水車回転2回目(黄)(リーチ)

ノーマルハズレ
と思いきや擬似連復活

水車回転3回目(赤)(チャンス+かんざし落下)

刻印予告:なし 猫:猫群(白有) 扇子開く
津軽海峡実写(花吹雪・黄+楽しい時間を〜…)

で大当りしました。
ノーマルハズレからの擬似連復活を
初めて見たのですが信頼度はどれくらいあるのでしょうか。
それとも普通によくある演出なのでしょうか…?
結構打ってきましたが今まで見たこと無かったので…。

実はその2回転後に保留予告「白傘」があったので
この変動は全然気にしていませんでしたので驚きです。

  1.  Go さん 2010/03/28 日曜日 23:59 評価 #3407634

    user imageノーマルハズレと思いきや「華旋風(疑似連)」継続は結構期待度高いみたいです

    私も1回しか見たことないですね・・・
  2. ぴろりん中毒 さん 2010/03/29 月曜日 02:02 評価 #3407857

    野獣 さんこんにちは

    ノーマルハズレからの擬似連復活は、何度もありますが、確かに、必ず、かなりアツイレベルのリーチに発展するようです(もしかしたら実写確定かも)。
    ただし、結構はずれます。
    数えてませんので体感ですが、多分今まで30回くらいあって、そのうち当たったのは10回位かと思います。
    それよりも、今回の場合2つ後ろに白傘がポイントではないかと思います。
    経験的なもので、確信はありませんが、内部的に大当たりを引くと、その後の保留が花束以上に変化することがあるような気がします。
    実際、白傘や赤傘が保留の4個目が3個目にあるときに、その1つか2つ前のリーチであたることがよくあります。だから個人的には、白傘保留の1つ2つ前のアツいリーチは自分の中では、かなりテンションのあがる局面です。また、その逆もあって、白傘保留の前にアツイリーチになれば、たとえ当たらなくても、その白傘はかなり高確率で当たるような気がします。まあ、マイオカルトのひとつかも知れませんが(^^;)
  3. 野獣 さん 2010/03/29 月曜日 22:34 評価 #3408679

    Goさん、ぴろりん中毒さん、ご返答ありがとうございました!
    ぴろりん中毒さんのおっしゃるような保留の法則があったらこれはこれで面白いですよね!
    今後は保留の状況にも注目して打っていきたいと思います。
    打つほどに見たこと無い演出が色々と出てくるので、
    これからもそういう演出にワクワクしながら打ち続けたいですね。
    プレミアも未だに金文字以外見たことありませんので…。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT