| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「石川さゆり〜あなたのために歌います〜シリーズ」

記事番号【3405433】が含まれるスレッド

久しぶりに打ちました 熱いな! さん 2010/03/22 月曜日 22:53  #3400063
久ぶりにこの台打ってみました。
が、結果全くだめでした。
330回で当たりゼロからスタートして850回まで。
保留白傘、白猫、風の盆恋歌等激熱演出も出ましたが
ギブアップ!
10時近くに見に行ったら950位でやっと単発でまた
650回とかハマってました。

ちなみに昨日当たり38回と爆発していた台でしたが
まあ運が悪い時はこんなものですかね・・・
横の人はサクサク当たり引いていたので熱い演出はずすたびに哀れみの視線が・・・痛かったです。
スイマセン、日記になってしまいました。

  1. ぴろりん中毒 さん 2010/03/23 火曜日 02:07 評価 #3400465

    熱いな!さん こんにちは

    風の盆恋歌ですが、水車が3回まわろうが、扇群がでようが、赤字の風の盆恋歌だろうが、青図柄でかかった場合は絶対に当たらない気がします。
    でもたいした予告がなくても赤図柄で風の盆になれば、自分的には激アツですね。
    あと、7リーチで熱い演出があれば、もう箱からタバコを片付け開始という感じです。
  2. 熱いな! さん 2010/03/23 火曜日 22:02 評価 #3401250

    ぴろりん中毒さん こんばんは!

    今まで風の盆恋歌確か5回〜6回程でて全て当たって
    ましたが確かに全て確柄で、しかも『五』でしか
    当たった記憶がありません。

    ちなみに昨日は『六』でした!!
    ぴろりん中毒さんも仰るように前にも確か単柄では
    信頼度イマイチみたいな書き込みがあったのを
    思い出しました!!

    久々に打ったのでその辺の記憶がすっかり抜けおちて
    ました〜。
    発展した時点でやっときたか、、、ヨシヨシなんて
    余裕こいてました。
    しかし普通確柄の方が当たりずらいと思うんですが
    そういう仕様なんでしょうかね?

    七のリーチで熱い演出行った事ないんですよ。
    一度経験してみたいです。
    自分の場合は恋占いにしか行ったことなくて
    いつも小当たりでした(笑
  3.  Go さん 2010/03/27 土曜日 00:43 評価 #3405433

    user image確かに風の盆恋歌は確変図柄で直撃が多いですね
    (通常時・時短中に出たことほとんどないというのもありますが)

    1回だけ六テンからの「風の盆恋歌」で当たったことありますが、白パト作動しててしかも「実写Ver」でしたからね・・・w

    >七のリーチで熱い演出行った事ないんですよ

    時短中や確変中は七テンの時点でアツいですよ
    (電チュー保留は「小当たり」がない+時短中・確変中は2確当選の場合「チャンス目停止→障子閉まって夏恋移行」なので)
  4. ぴろりん中毒 さん 2010/03/29 月曜日 02:07 評価 #3407862

    横から失礼します。

    時短中は分かりませんが、確変中の7テンパイは経験的に当確で間違いないと思います。
    通常時でも7テンはキャラクターリーチからロングに発展した段階で当確かと思います。
    ただし、キャラリーチを経由せずに直接実写にいったときにはハズレ経験があります。
    話はハズレますが7以外でも、実写リーチは直接実写より、キャラ経由の実写のほうが、かなり信頼度は高いかと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT