| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこおぼっちゃまくん」

記事番号【3046053】が含まれるスレッド

ぜんぜん分からん! 大凶? さん 2009/05/22 金曜日 22:56  #3046053
赤札3回連続で、タッチ!
右セグ点灯で、ミニョンモードみたいなので☆☆☆!
ヨッシャーっと思ったけど。駄目でした。
何じゃこりゃーって感じです。
亀群とx斬り外れるし。2つ絡んだら当たってよ〜。
隣の台、亀群。ともだちんこ。x斬り。3つ揃い
もちろん当たってました。外れないですよね?
御坊カードの激アツの腹立つくらい、潜伏引かない
のに何で激アツなんでしょうかね。
うんち店は、3.3交換で17〜19回しか回らない
です。
ゼブラがいるから、ヒョウ柄もきっといますね!

  1. XYZZ さん 2009/05/23 土曜日 02:02 評価 #3046538

    こんばんは

    私はヒーローステージで・・・
    擬似4連から「ともだちんこ」「絶交仮面カットイン」「X斬りリーチ」の
    複合ではずれてしまいました。リーチ図柄は「6」でした。

    普通、確変図柄じゃないほうが当りやすいような気がしますが、
    この台は「7」のリーチから直接当るのを結構見かけましたので
    もしかしたら「3」や「7」のほうが信頼度は逆に高かったりするの
    かもしれません。
  2.  SSU1L さん 2009/05/23 土曜日 11:16 評価 #3046843

    こんにちは♪

    私も当たる時は『3と7』だけです、『3と7』の熱めのリーチは激熱です

    その為か?他の図柄はどんな激熱リーチもスルーされちゃいます

    まぁ、単発当たって昇格って流れが王道だと思いますが…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT