| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこおぼっちゃまくん」

記事番号【3125970】が含まれるスレッド

時短中の潜確について 第41話 さん 2009/07/21 火曜日 00:28  #3125963
レンダルソル さん
 →そんなのあるわけないじゃん デタラメ言うなよ
しゅうこ さん
 →無いって何度も過去に書き込みが有りますよ。
等の書き込みが数件ありますね。
京本 さん もわざわざ
 京楽産業(株)カスタマーサポート部
へ問い合わせされたようですが、このメールの回答は
 "通常時の時短"における抽選確率についての物だと思われますが如何でしょうか?

すなわち、おそらく皆さんも利用されているであろう
 PACHINKO104
へ掲載されている
 ■チャンスタイム
 ●内部確変状態でも通常大当たりとなり突入する振分あり。内訳不明
と紹介されている事へ対する問い合わせであれば
 「確変を引き当てた際に、そのまま見かけ上は単発のようにチャンスタイムへ以降する可能性は?」
とした場合の回答とは異なるように思われます。

勿論、自力での引き戻しもあるのが当然ですが、同一セグで時短中の引き戻しを経験しています。
 (セグの写メを撮っているだけで4回
  その他のセグは気にしていなかったので不明ですが…)
如何でしょうか?

  1. 第41話 さん 2009/07/21 火曜日 00:30 評価 #3125970

    user image電チュー入賞の
     [出玉あり/15R通常]
    とされている
     ← 【238】
    のセグですが、やはり皆さんご指摘のように「気のせい」「たまたま自力」でしょうかね?

    時短の100回転を抜けた後、確変画面に切り替わるかは経験がありませんので分かりませんが、
     「100回転以内に必ず当たる」
    と言うのも不自然な抽選法になってしまいますケド、牙狼のようなイメージな希ガス…
    (「このセグで時短が終わったよ!」って方、多いでしょうか?)
  2. 第41話 さん 2009/07/21 火曜日 00:34 評価 #3125985

    user image訂正とお詫び

    親記事の
     チャンスタイムへ以降する
    の部分
     移行
    の誤字でした<(_ _)>
  3. 京本 さん 2009/07/21 火曜日 01:47 評価 #3126129

    104の情報に記載されている件ですが、導入1週間前後には既にアップされていた情報だったと記憶しています。
    自身も以前から参考にしているサイトなのですが、スペックの振り分けの記載ミスをはじめ、明からに間違っている情報が散見されることから、一線を引いて見ています。

    >"通常時の時短"における抽選確率についての物だと思われますが如何でしょうか?
    メーカーへの質問は、チャンスタイム中の潜伏確変の有無について行いました。
    チャンスタイム中にキン肉マンのように内部的な高確率状態が存在するかどうかを尋ねたものです。

    第41話さん、疑問を解決するためにも是非ともご自身でメーカーにお問い合わせしてみて下さい。
    休日でなければ、ほぼ翌日の夕方までにはメールで回答していただけますので。
    結果は知らせ下さいね。

    ちなみに、電チューセグ238は15R通常で間違いないです。
  4. ふふっ さん 2009/07/21 火曜日 22:21 評価 #3127023

    >お問い合わせ頂きました「ぱちんこおぼっちゃま
    >くん」の時短中の大当たり確率につきまして、通常
    >確率での抽選のみとなり内部的に高確率状態の可能
    >性はございません。

    この親切で簡潔明瞭なメーカー回答文を読んでも、理解できない人っているんですね。世も末だ。
    通常時の時短における抽選確率だなんて、一言も書いてないだろうに。
  5. 放浪者2222 さん 2009/07/22 水曜日 08:02 評価 #3127748

    第41話 さん はじめまして おはようございます

    確かに、ご指摘のセグは私も気になっています。勿論このセグでラウンド中に昇格は当然ありませんが、私もこのセグを引いて、5回中4回 時短戻しを経験しました。残りの1回は時短消化後、10回転で戻しています。

    時短戻しでの4回ですが、すべてゼブラ泥棒で、擬似1で当たる事2回、擬似2で二回で、それもまず当たらない様な大変つまらないリーチばかりでした。
    つまりゼブラ一発と言う感じです。
    超えて当たった1回は、擬似4の通常の当たり方です。

    このセグ、潜伏ではありませんが、自身大変強いセグとしていつも思っています。

    しかし、この前笑い話ですが、電チューセグの、亀の形となるセグは小当たりですが、尻尾のないセグは当たりですよね・・・
    それで尻尾がないのに、当たりと勘違いして、羽ものチャンスで、よしーーと一人事言って、ハズレ
    周りから笑いが・・・まあ、これからはタバコで隠しましょう。
  6. Uパチ さん 2009/07/22 水曜日 22:34 評価 #3128453

    二日ほど前にこのセグで当たってから999回転目で当たり(しかもまたこのセグ)
    その後400回して当たりなし
    このような経験をしましたがまだ疑いますか?
  7. 放浪者2222 さん 2009/07/24 金曜日 00:50 評価 #3129980

    はい、遂に本日このセグで嵌りました。
    やはり、台が好調だった 単なる ヒキ でした。
    ご迷惑おかけしました。

    もう少し研究に励んでみます。
  8. パープル多運 さん 2009/07/24 金曜日 10:58 評価 #3130311

    こんにちは。
    「潜伏」という表現は間違ってるかもしれませんが自身幾度となく経験してしてる事を述べさせてただきます。

    確変中当たり→タッチせず→セグ確変→ラウンド昇格せず→そのまま時短→当たり
    といった感じですが・・・・
    皆さんどう思われますか。
  9. しゅうこ さん 2009/07/24 金曜日 23:01 評価 #3130922

    >確変中当たり→タッチせず→セグ確変→ラウンド昇格>せず→そのまま時短→当たり

    これありえないでしょ。w
    セグが確変ならば必ずラウンド中に昇格しますよ。
    嘘を書くな、嘘を。(怒)
  10. ひとり言 さん 2009/07/25 土曜日 14:48 評価 #3131696

    >セグ確変→ラウンド昇格せず
    釣りじゃなければ、持ってるセグ表が間違ってるか見方が間違ってる。
    幾度となく経験してるって?
    理解不能・・・
    どんなセグなのか教えてほしい。
    #3117424では、どんなセグだったのか質問されてるのに無視されるのはどうかと思う。
    話を蒸し返したスレ主から未だに返信がないところをみると、単なるアラシだったのか・・・
  11. ふふっ さん 2009/07/29 水曜日 23:20 評価 #3137421

    >確変中当たり→タッチせず→セグ確変→ラウンド昇格せず→そのまま時短→当たり

    御ボーナスのセグとチャレンジボーナスのセグは別なんだから、ありえないだろ。5Rや10Rのチャレンジボーナスのセグを引いた場合、ファイナルチャンスでタッチしなかたらどうなるんだよ。5Rや10Rの貧ボーナスになるのか? 幾度となく経験してるって、夢の中で経験してることを、現実の出来事のように話しちゃだめだぞ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT