| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこおぼっちゃまくん」

記事番号【3053317】が含まれるスレッド

質問です ちゃまりんこ さん 2009/05/27 水曜日 21:52  #3053120
お坊指令無制限・茶魔モードレベルMAXは確変確定
と認識してもいいんでしょうか?

肉で29回転目にレインボーでもスルーということがあったので。。。

もちろん現段階ではなんとも言えないかもしれませんが、
皆さんのご意見を聞かせていただければと思います、お願いします。

  1. ちゃまちゃま☆ さん 2009/05/27 水曜日 21:55 評価 #3053129

    私の中では潜伏確定だと思っていますが・・・
    本日隣の台でレベルMAX状態から260回転ぐらいしても当たりを引けてない人がいたので怖いですが>_<
    当たりを引くまでモード変更とかもなくレベルMAXのままでした。
  2. ちゃまりんこ さん 2009/05/27 水曜日 22:08 評価 #3053155

    >ちゃまちゃま☆ さん

    返信ありがとうございます。
    ですよね〜、普通に考えたら確変確定ですよね◎
    でも仮にMAX状態で確変ではなく、モードから抜けないとなると、やめるにやめれない。
    そうなるとメーカーの思うつぼですかね 笑
  3. ちゃまちゃま☆ さん 2009/05/27 水曜日 22:37 評価 #3053227

    上記訂正:260回転じゃなく160回転です。

    等価でぜんぜん回らない台だったので、30回転ぐらいでレベルMAXになってから1万以上は余裕で使ってたと思います。結局そのあと単発だったのでとても可哀想でした。でもたまたま自分じゃなかっただけで自分でもMAXの状態ではまってても捨てることはできないなと思いました。
  4. ボンボン派 さん 2009/05/27 水曜日 23:01 評価 #3053300

    user image御坊バトルモード中に、259回ハマった事があります。
  5. ボンボン派 さん 2009/05/27 水曜日 23:06 評価 #3053317

    user image↑の画像、見えづらいので拡大してみました。
  6. お坊 さん 2009/05/27 水曜日 23:11 評価 #3053338

    お坊指令無制限・茶魔モードレベルMAXは1回当たったことあります。確定かと思いましたが、そうではなかったですね。いい勉強になりました。
    ちなみにお坊指令無制限では13連、茶魔モードレベルMAXは6連しました。まあ、めったに当たらないから、もし当たったら4連以上は出るでしょう。単発だったら最悪ですが。
    お坊指令無制限の13連の内訳は5連ぐらいしギジ3連してバトル終了したのでがっかりしましたが、時段でギジ連なしでいきなりアッキーナが出て見事確変。その後8連しました。プレミアムが出ると爆発予感ですね。
    また見れればいいけど。
  7. KYY さん 2009/05/28 木曜日 00:07 評価 #3053528

    >お坊 さん

    まだこんなこと言う方がいたんですね・・・
    ダニ村信者のかたですか?
  8. ちゃーまー さん 2009/05/28 木曜日 00:34 評価 #3053624

    >お坊さん

    「お坊指令無制限・茶魔モードレベルMAXは1回当たったことあります。確定かと思いましたが、そうではなかったですね。」

    とは、どういう事ですか?
    お坊指令無制限・茶魔モードレベルMAXは潜確確定では無い、という事ですか?
    その場合、打ち続けるとどうなるのでしょうか?
    当たらずに通常画面に戻るのですか?

    すみません、詳細、知りたいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT