| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「緑ドン」

記事番号【3379627】が含まれるスレッド

左チェリー時のリーチ目 勝ちたいねん さん 2010/03/05 金曜日 02:00  #3378419
左でチェリーの時、右リールの枠内に赤7でリーチ目と考えていますが、その通りでしょうか。
今更とは思いますが、普段止まる事く、止まった時は外れた事がないので、枠内赤7でリーチ目かと考えております。宜しくお願い致します。

  1. 赤い服の花火師 さん 2010/03/05 金曜日 03:43 評価 #3378476

    左中段バーでのチェリー時ですが。
    右下段七。これはリーチ目ですね。
    右中段七。止まった事あるか覚えてませんが、リーチ目で大丈夫だと思います。
    右上段七。止まった事あるか覚えてませんが、リーチ目では無さそうな。どうなんでしょう。
  2. 勝ちたいねん さん 2010/03/05 金曜日 23:56 評価 #3379325

    user imageゲチェナはリーチ目になる事は判っていましたが、いざ狙うと枠内にも止まらないので、枠内であればリーチ目?と言う事で過去2回くらい確認しています。
    恐らく枠内であればOKかと思います。空振りはまだありません。
    (画像の解像度が荒く恐縮ですが、ご参考までに…。ちなみに種有りでした)
  3. 赤い服の花火師 さん 2010/03/06 土曜日 00:49 評価 #3379442

    では枠内ならオッケーっぽいですね。
    ゲチェナがそうだったと思うんですが、枠内止まる場合は重複してるボーナスの種類で停止形が変わるのかもしれませんね。
  4. 天井ロケット さん 2010/03/06 土曜日 01:54 評価 #3379540

    ゲチェナはいわゆる『鉄板目』で問題ないと思います。

    中段も何度か出たことあります。ボーナス成立後に出たと記憶してますので、おそらくリーチ目かと。
    上段は、見たことありませんでした。。。
  5. うなどん さん 2010/03/06 土曜日 06:02 評価 #3379627

    user image左中段バーでの右枠内の赤七停止と3連チェリーは重複確定だと僕も認識していました。

    ちなみに画像は遅れ発生時の出目で中リールの絡みがいかにもリーチ目っぽい?
  6. 天井ロケット さん 2010/03/06 土曜日 23:25 評価 #3380324

    本日先ほどまで打ってたのですが、左中段バーの右下がり3連チェリー(演出一切なし)でボーナスでした。

    ちなみにこの時、右枠下が赤7だったと思うのですが、これはリーチ目になりますかね??
  7. 勝ちたいねん さん 2010/03/07 日曜日 01:18 評価 #3380513

    勿論、枠内赤7止まらなくても三連チェリーなら問答無用でリーチ目になります。個人的には左上段から右下がりで2連チェリーなら2確かもと思っていますが、なら、はさんだ時に右は枠内に赤7でリーチ目?と考えた次第ですが、これが中々止まらんのです。
    (3連チェリーも狙って出せるようなものではありませんが…。⇒重複率3%くらいでしたっけ)
    ART中、CZ中やロケットモード(天井除く)なら安心して消化できますが、通常時ならどうせガセるでしょと安直に考えてしまうのが、チェリーなので、リーチ目確認しての消化なら落ち着いて演出も楽しめますから、これからも沢山確認して下さい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT