| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

キカイダーシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRキカイダー01Z

NISHIJIN
©石森プロ・東映 

<< CRキカイダー01Z >>

▼対象機種
CRAキカイダー01GL
CRキカイダー01F
CRキカイダー01M
CRキカイダー01Z
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
いまさらですが アンドロポ01 さん 2015/12/10 木曜日 00:17 評価 #4704673
この台ビジンダー出ますか?
  1. ビリーロウ さん 2015/12/15 火曜日 00:09 評価 #4706370

    変身後なら出ますよ。
  2. アンドロポ01 さん 2017/04/22 土曜日 23:56 評価 #4906873

    返信前のアクションみたいです

返信する

ショック ビリー・ロウ さん 2010/09/04 土曜日 22:24 評価 #3587141
甘のほうですが、擬似4連て確定じゃなかったんですね、、、、
保留3から先読みフラッシュ予告
ピストン擬似青 アンドロボット二人左歩き
ピストン擬似黄 アンドロボット3人いちろーバイク
ピストン擬似赤 三人衆バイク通過
ピストン擬似赤桜 三人衆からのハカイダー
どこだどこだ予告 イチロー登場
青ワニリーチ 発展 01フラッシュ青から赤
青ワニSP はずれ、、、

その後500回転ハマリました。 甘なのに。。。

  1. アンドロボ01 さん 2010/09/06 月曜日 00:03 評価 #3588319

    >擬似4連て確定じゃなかったんですね
    自分も擬似4連ではずしたことあります。
    ワルダー告白の擬似4連でもはずしたことあります。
    (参考までに)

    それだけの条件がそろっていれば確定だと思いますよね。

    西陣のキャラ(パチンコ大将、花満開のほのか?)がバイク通過時にいれば当確です。
    (プレミアですが。)
    自分は擬似2で西陣のキャラが出てキュインという音
    がなって当たったことあります。

    >ピストン擬似黄 アンドロボット3人いちろーバイク
    イチローのバイク通過だけでは弱いです。
    ジローと一緒に横切ったのであれば相当アツイです。

    先読みフラッシュ予告の色は白でしたか?
    白以外の色であればかなりアツイです。

    自分も01フラッシュが青から赤に変化したことがありますがはずれたことあります。

    自分が思うには信頼度は体感的に40%ぐらいかと。
  2. 機械だ! さん 2010/11/02 火曜日 11:30 評価 #3647348

    まだMHに1台だけ生き残っているのですが、永遠に置いておいて欲しい。
  3. 東大和 さん 2014/11/12 水曜日 18:29 評価 #4544380

    えっ

返信する

もうひとつ ビリー・ロウ さん 2010/07/16 金曜日 07:13 評価 #3530601
2確をひいても10回転後に電サポが終わる確率って何パーでしょうか?
教えてください

  1. 朝一3倍ハマリ さん 2010/08/06 金曜日 09:50 評価 #3554974

    24%らしい
  2. ビリー・ロウ さん 2010/08/09 月曜日 00:55 評価 #3557819

    ありがとう

返信する

これは・・ ビリー・ロウ さん 2010/07/16 金曜日 07:10 評価 #3530600
通常時からいきなり、バトルスタートは当確ですか>?
今のところ外してないのですが、、

  1. アンドロボ01 さん 2010/07/16 金曜日 23:18 評価 #3531283

    ビリー・ロウさんこんばんは。
    当確ではないですが、赤図柄で止まると熱いです。
    赤図柄で当たった場合、ダブルボーナス以上確定です。
    いきなりバトルリーチで熱いのはVSザダムである
    雑誌の記事にかかれてましたが59.3%とのことです。
    他にワルダー、シャドウナイト、ガッタイダーが相手なら期待度UPと書かれてました。
  2. ビリー・ロウ さん 2010/07/21 水曜日 22:17 評価 #3536581

    アンドロボ01さんこんばんわ
    なるほど確かに赤図柄でしたわぁ^^
    自分の場合、三回出ましたが
    全部ブラックドラゴンでしたわぁ
    有難うございました^^

返信する

ゼロワンフラッシュの虹色について アンドロボ01 さん 2010/07/14 水曜日 23:29 評価 #3529101
自分はラウンド継続確定でしか虹色を見ていませんが、SPリーチやチャージタイム中に見た方いたら教えてください。

    返信する

    色保留について ビリー・ロウ さん 2010/07/13 火曜日 06:17 評価 #3526994
    桜色の保留が出たのに途中で赤保留になりました。
    2確でした。
    桜色と赤色はどちらが熱いのですか?
    教えてください。

    1. アンドロボ01 さん 2010/07/14 水曜日 20:17 評価 #3528816

      ビリー・ロウさんこんばんは。
      色保留は青<黄<ピンク<赤<虹の順に熱いです。
      自分は桜色は見たことありませんが。
    2. ビリー・ロウ さん 2010/07/16 金曜日 03:50 評価 #3530564

      ありがとう
      桜色ってたぶんピンクでしたわ
      赤より信頼度低いのですね。 ありがとう
      虹あるのですかぁ みたいです

    返信する

    SPリーチ後の復活演出 アンドロボ01 さん 2010/06/30 水曜日 12:44 評価 #3511961
    今日Fを打って初めて見ました。
    チェンジチャンスからブラックドラゴンリーチに
    なりハズレと思ったらジローが出て7図柄で当たり
    ました。SPリーチで復活演出見たからいたら教えて
    ください。


      返信する

      ビクトリーフラッシュ予告  アンドロボ01 さん 2010/06/21 月曜日 20:04 評価 #3503069
      あるサイトを見ると、「効果音と共に筐体上部のVが
      点灯する一発系告知。」
      「発生した時点で10R大当り以上確定。」ということですが見た方いますか?


        返信する

        朱ムカデとブラックドラゴンリーチで アンドロボ01 さん 2010/06/15 火曜日 23:48 評価 #3497593
        SP発展前のリーチで当たったかたいたら教えてください。自分は発展前のリーチで銀エビ、青ワニ、シャドウナイトリーチで当たったことありますが、朱ムカデ、ブラックドラゴンリーチは当たったことありません。

          返信する

          やっとプレミアを見ました アンドロボ01 さん 2010/06/01 火曜日 02:37 評価 #3481541
          この前Fを打っていて疑似2でバイク横切り時に花満開のほのか?が左側に出てキュイキュイキュイーンという音が鳴って当たりました。また、メカステップアップ予告でほのか?とパチンコ大将のおやじが左右に出てきてこれも当たりました。

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT