| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「機動新撰組萌えよ剣 疾風怒濤編シリーズ」

記事番号【3031991】が含まれるスレッド

ぐぅぅぅ;; マンドリル++ さん 2009/05/13 水曜日 09:12  #3031991
初打ちやられました・・・。

慶次にも、ガロにも、ここまでひどいことされたことないのに・・・。

っていうかこんな回転数見たことありません;;。

隣のお兄ちゃんは、1300はまりから単発1回後、800はまり。

隣のおばちゃんは、1500はまりから単発1回後、500はまり。

なにで当たるのかさっぱりわかりません;;

疑似連3回はあまり意味無いのでしょうか?

横のおばちゃんが疑似2回→リーチ後役もの落下で当たってたんですが、疑似3回よりリーチ後役もの落下の方がアツイんでしょうか?

アツイリーチってどれ何でしょうか?

新撰組リーチになっても、河童かドラキュラっぽい人が出てきたらほぼノーチャンスなんでしょうか?いつも2回目にやられるんですが・・・。

30玉交換で約26回/Kだったので閉店1時間前まで粘ったんですが殺されました;;5回当たり653回転から打ち始めて-90Kでしたぁぁぁぁぁ。

  1. デピルマン さん 2009/05/13 水曜日 13:06 評価 #3032204

    HTZでしょ?なら大ハマリはありそう。
  2.  壱発逆転の件 さん 2009/05/13 水曜日 15:31 評価 #3032269

    それは痛いですね…。お気の毒です。
    にしても3000オーバーって(^^;)
    MTW?HTZ?
  3. 額兵隊士 さん 2009/05/13 水曜日 16:21 評価 #3032305

    本日、私もほぼ同じ経験をしてきました。導入10台中二台のみ10箱ほどつんでいましたが、他は1000回位のはまりなんてあたりまえ!風船や兵隊の群なんかも、余裕で三回目攻撃まで行かずに瞬殺されました。
    となりの当たりを見てましたが、特に熱い予告もなくあたりまえのように伯爵をフルボッコしてましたし、この台には熱い演出など確定以外に存在しないと考えた方が良いかと。ミッション開始時に突確になるかその日の運勢が良いことを祈りましょう。(笑)
  4. ダメだこりゃ さん 2009/05/13 水曜日 17:08 評価 #3032349

    1/309.7やつ打ちましたが1台以外ほとんどクソハマりでした。出ても単発かワンセットが多くって回収ペースでした。
    自分も20kほど打ちましたが熱いリーチ?新撰組リーチでカブとタコに負けました。
    カブに負けたのはせつなかった・・・
  5. マンドリル++ さん 2009/05/15 金曜日 17:58 評価 #3035311

    皆さん返信ドモです。^^

    >デピルマン さん
    >壱発逆転の件 さん

    打った台はHTZです。

    エヴァと同じくらいの確率だからそんなにひどいことにならないだろうという考えが甘かったんだと思います><

    っていうかMAXスペックを朝から打ちに行ってもこんなことになったことがなかったんで(自他共に)かなりへこみました。;;

    >額兵隊士 さん

    ですよね。

    私も群予告はずしました=3

    群とか背景とか入ったらせめてリーチは最後まで行って欲しかったです;;

    まぁ私の運が悪かったということで^^

    ただ、このスペックでこんだけはまられるとやっぱりへこみます><せめてMAXタイプならまだ諦め付いたのに・・・

    諦め・・・つかないかな?^^

    >ダメだこりゃ さん

    MTWでもはまり続出ですか^^

    カブって負けるんですか!?

    それは切ないですね;;

    まぁ私のところにはカッパばっかりでしたけどね=3

    一度くらいは当てたいものです^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT