| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「機動新撰組萌えよ剣 疾風怒濤編シリーズ」

記事番号【3197932】が含まれるスレッド

保留3と2の消化でのパターン 飛鳥ちゃん さん 2009/09/22 火曜日 11:16  #3196003
初、投稿です。ご意見をお願いします。
保留玉3の消化でのリーチで
 1) 次回予告・・・はずれが無い
 2) 擬似発生・・・ほどほど熱い
保留玉2
 1) 次回予告・・・ほとんどはずれ
 2) 擬似発生・・・ほとんど期待薄い
 3) ミッションおよびツバメ組モード突入
    ・・・ほとんど種なし。むしろ、保留なしで突入した方が期待できます。

似たようなレスがありましたら、ごめんなさいです。
 

  1. NUONN さん 2009/09/23 水曜日 01:17 評価 #3196720

    >2) 擬似発生・・・ほどほど熱い

    擬似は逆ではないでしょうか?

    保留消化時の擬似連
    1、確定
    2、SP
    3、ほぼガセ
    4、SP

    >次回予告・・・ほとんどはずれ

    そこまではずされたとは・・・痛み入ります。
    私はかろうじてmyテッパンです。
  2. NUONN さん 2009/09/23 水曜日 01:18 評価 #3196722

    SP→大抵SPリーチ
  3. 旧石器時代 さん 2009/09/24 木曜日 07:28 評価 #3197932

    飛鳥ちゃん さん おはようございます

    えと、次回予告と擬似発生についてですよね。
    NUONN さん の仰るとおりだと思っています。

    きちんと記録をとっているわけではないのでわかりませんが、
    保留3時の『擬似』は、
    そもそも「ガタガタ→シーン」なガセも多く、
    私の場合、発生してもノーマルで終わっていることもよくあります。

    『次回予告』は、
    私は出てきただけでハートバクバクし出すので(^_^;)、保留数は気にしたことなかったです。
    『次回予告』はこの機種で最重要リーチかと思っています。
    (you tube映像です。 &feature=related)
    (また、タイヨーエレックさんのホームページでも“ゲキ熱”として紹介されています<“超”はつきませんが‥‥(>_<)>。ホームページURLは下記にてお確かめ下さい)

    また『ミッション系突入』ですが、
    ご存じかと思いますが保留3or4は当確らしいですよ。
    過去ログでも検索いただけると思います<これ、というのが見つからなかったのでスレ發呂△欧蕕譴泙擦鵑>。
    それ以外はあまり期待できないようです。
    また、ついでに、ミッション系を抜けたあと20回転以内での再突入(ツバメでもミッションでも)や、
    ミッション中の別ミッション(ツバメ組→ミッション、ミッション→ツバメ組など)も保留数に関係なく当確らしいです。
    私もすべて“2”点灯しています。
    また、私自身は未経験ですが、天国荘にいる間や、天国荘抜け10回転以内での『ミッション系』突入も、
    保留数に関係なく当確なのかも知れません。(これも過去ログで‥‥)
    甘版はやったことがないのでわかりませんが、同じじゃないでしょうか。
  4. 旧石器時代 さん 2009/09/24 木曜日 07:32 評価 #3197935


    つまらないことですが

    ゲキ熱 ×
    激アツ ○ の表記でしたぁ。ニャハハ
  5. 飛鳥ちゃん さん 2009/09/24 木曜日 09:52 評価 #3197995

    nuonnさん旧石器時代さんコメントありがとうございます。前機種からのファンで止められません。
    擬似についてですが、前機種は保留玉3消化時はほとんどガセでしたが、今回は擬似発生もそこそこあり、発展に繋がりやすく感じています。2消化時はむしろ発展に繋がりづらくなっています。しょうもないキャラで終わってしまいます。
    私のオカルトは、1>3>4>2になっています。みなさんもじっくり観察してみて下さい。これについては、当たりを予測するポイントです。
    経験あるかどうか、うな重・マスター・デコレーション・式神変身・物の怪召還・つばめ組擬似連3回落下まで、などで「はずれ」ガックリする時は、ほとんどが、2消化時なんですよ。

    今回の機種は非常に分かりやすく感じています。

    で、次回予告についても擬似連と同じ法則と感じていました。

    ん、なあことはねえぞ!!!
    と、言われる方の体験談を是非投稿をお願いいたします。
  6. NUONN さん 2009/09/25 金曜日 01:34 評価 #3199089

    こんばんはです。

    言われてみれば、擬似3はほぼガセなので発展するとそこそこ熱い・・・・・・・・のか?

    私的には 1>4>2>3 なのですが。
    まあ、保留3の次回予告はちょっとびくっとしますが。今の所30回以上(ミドル)見てますが。myテッパンです。

    追伸、ミドルでは1度も保留1擬似や保留3以上ミッション見れてません。ドンだけレアなのか・・・。甘では結構出るんですが。

    昨日、偶数リーチ→新撰組ケーキ→式神変身→美姫→モン太にぼこられました・・・。つえー。
  7. 旧石器時代 さん 2009/09/25 金曜日 06:38 評価 #3199205

    飛鳥ちゃん さん 再びです。おはようございます

    >ほとんどが、2消化時なんですよ。

    そうでしたかぁ。ご自身の体験、よく分かりました。

    >ん、なあことはねえぞ!!!
    現状ではまだそんな大それたこと言えませんね(^_^;)

    やや偏ってしまっているのかなぁ、とも思いますが、今後の経過を更に見守っていきましょう。
    私も保留数との関連をもう少し気にしながら打ち込んでいこうと思います。

    ついでの横スレ、失礼します。
    NUONNさん
    >新撰組ケーキ→式神変身→美姫→モン太にぼこられました
    ご愁傷様です。
    この演出にすべりは入りましたか?
    私の体感だと、これにすべり演出があればかなり期待しちゃいます。
    すべりが入ってないと、「覚悟はいいな」といわれた瞬間「ハイ」と返事しちゃいます(>_<)。
    ‥‥でも、モンタさんですけどねぇ
  8. NUONN さん 2009/09/26 土曜日 01:27 評価 #3200243

    >この演出にすべりは入りましたか?

    すべりはまったく気にしてませんでしたので・・。
    ちょっと憶えてないです。
    今後は意識してみます。

    すべりというのは、
    猫、パンダのすべりでしょうか?
    ノーマルすべりでも期待できますか?
    Wライン限定のリーチ後すべりは熱いみたいですが。

    明日からはすべりに注目してみますね。
  9. 飛鳥ちゃん さん 2009/09/26 土曜日 07:22 評価 #3200417

    パンダ「すべり」で、効果音ピキーン!!!?
    ほとんど期待がなく、見過ごすところでした。パンダのすべりはこんな音がしたっけ?

    確か、ノーマルで終わったような。
  10. NUONN さん 2009/09/27 日曜日 03:06 評価 #3201382

    >パンダ「すべり」で、効果音ピキーン!!!?

    プレミアの確定音ですかね?
  11. 飛鳥ちゃん さん 2009/09/29 火曜日 11:47 評価 #3203932

    連絡遅れます。

    確定音ですね。一回なので、昇格なしでしたが。SP前に鳴ってくれることが分かっただけでも「プレミア」ですね。
    これから、期待が増えますね。

    擬似連以外で、エンブレム落下「おりょう出現」の時も、確定音一回だけで終わりましたけど、SP前は「いいもんですね」
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT