| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「機動新撰組萌えよ剣 疾風怒濤編シリーズ」

記事番号【3142636】が含まれるスレッド

これはプレミア? 揺れないロゴ さん 2009/08/03 月曜日 18:51  #3142636
初めまして
前作の甘から萌え剣にハマりこの台も打ち続けてる者です。

質問なんですが今日近場の1パチで打っていたところ
いつもの見慣れない薫ちゃんの別Ver?の背景が出ました。
何て言ったのか忘れてしまったけどあっさり当たってくれたからもしかしてプレミアなのかな〜?って思いスレさせて頂きました。

  1. 消えろ さん 2009/08/04 火曜日 12:20 評価 #3143525

    釣りはやめろ
    メーカー違うのにそんな背景が出るわけねーだろ
  2. 揺れないロゴ さん 2009/08/04 火曜日 14:04 評価 #3143605

    この画像は気にしないで><
    試しにつけてみたら出てしまっただけだから
  3. さん 2009/08/13 木曜日 01:23 評価 #3152432

    アイコンは桃剣ですね(^^

    時間が経ってるので見てるか判りませんが
    誰もレスしてないので回答を。

    どんな画像だったかが判りませんがご自身で別Verと言われてるので通常時と違うものならプレミアですよ。

    私は薫、勇子の別Verを見たことがありますが
    確か通常と別Ver2種類あるみたいですよ。

    私も毎日のように打ってましたが先月中旬に近所の店から姿を消してしまい(泣)

    今は桃剣打ちです(^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT