| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「機動新撰組萌えよ剣 疾風怒濤編シリーズ」

記事番号【3137811】が含まれるスレッド

最近 燃えカス さん 2009/07/28 火曜日 16:00  #3135552
ここのスレ最近めっきり減ってきましたね。
初代の演出を踏襲しているせいか、特に話題になるネタも尽きてしまった感があります。
なのに一応ランキングに残っているのは奇跡的なことです。
ところで、皆様のMHの萌え剣は無事ですか?
小生のMHの萌え剣導入1ケ月でなくなりました。
35玉交換で15回/1kの回りでは客を馬鹿にしてる。
好きだから打っていました。
客付が悪いのはホールの性なのに、残っているのはハイリスク台ばかり。
MHにあったのはHTZですけどこれじゃ勝てません。
第2MHのMTWも今週撤去されてしまいました。
8月のSTX導入までがまんします。

  1. 凛凛 さん 2009/07/28 火曜日 21:20 評価 #3135818

    燃えカスさん、こんばんは。

    MHでは既に全撤去状態です。もともと少ない台数でなかなか打てない状態が続き、新台導入でそっちに人が集まり台が空くかな・・と思ってたら消えてました。
  2. 子連れ大吾郎 さん 2009/07/28 火曜日 21:29 評価 #3135830

    燃えカス さん こんばんわ。この機種初代から好きで2代目も良く打っています。(収支はプラスかな)しかし、設置1ヶ月たらずで、ほとんどの店が1パチ、バラエティに移行してます。
    MHは、数台残し3円交換で18回/1k位ですかね。客つきはかなり悪いです。時々噴く時がありますが、この夏を越して撤去されるような気がします。
    ミドルスペックある限り、がんばって私も打ちますが、やはり店がやる気がないと台の寿命も短い気もします。せめて甘パチは、私も初代のような人気を保ち、店側が良心的であることを期待します。
  3. 遊戯場襲撃委員会 さん 2009/07/29 水曜日 01:22 評価 #3136331

    多分ほとんどの遊戯場は、STX待ちのようですよ!!
    いま遊パチをシバク人が減っているのは、事実なのです。
    8月のSTX投入で島の乗りが変われば…いけるかもね!!
    まあ、8月中旬まで待ってみましょう!!
  4. 燃えカス さん 2009/07/29 水曜日 08:54 評価 #3136572

    凛凛さん、子連れ大吾郎さん、遊技場襲撃委員会さん、レスありがとうございます。
    どこも同じようなものですね。
    今回の萌え剣2ミドルタイプの人気のなさは、ホールの釘締めのせいも一因かと思います。
    “遊技場襲撃委員会”さんのHNは過激ですな!
    客を馬鹿にしたホールの経営姿勢では、そういう気持ちにならんこともないですが。
  5. 遊戯場襲撃委員会 さん 2009/07/30 木曜日 04:18 評価 #3137811

    user image全国遊戯場襲撃委員会が正式の名前でありまして、本部は名古屋市の金山司令部であります。
    そこを本拠地に通信活動をしております。
    そこから萌剣のある島の調査活動もしております。
    最近の萌剣事情は、確かに回転が乗っていない台が多くてハマリやすいですね!!
    どんな台でも1日3000回転以上は、ほしいものですよ!!
    1日3000回転以上が3日続けば台の当り方も変わりますよ!!
    本当に性能を引き出したいのであれば…3000回転以上シバクことですよ!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT