| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「笑ゥせぇるすまんシリーズ」

記事番号【2952504】が含まれるスレッド

期待 かつおぶし改 さん 2009/03/19 木曜日 22:12  #2952172
とりあえず、このくらいのスペックが一番だよねw
嵌るときは嵌るけど、それはどれもそうだし

何より右は別としても、15R9C15玉は珍しい。
久しぶりにやりこみますかね^^

希望としては右なしで1/315くらいが良かったけど
まいっかw

  1. 京本 さん 2009/03/20 金曜日 00:08 評価 #2952504

    確かに、9Cの賞球15個というのは最近のミドルスペックの機種では珍しいですね。
    ただ、右アタッカーのみ賞球15個で下アタッカーは13個だそうですよ。
    某雑誌によれば、下アタッカーで最大1620個、右アタッカーで最大1890個って記載されていました。

    前作(1〜3?)までは全く見向きもしていなかったのですが、PVを見てちょっと打ってみたくなりました。
    PVです。
  2. ふぃ〜・・ さん 2009/03/21 土曜日 17:07 評価 #2954598

    動画↓見るとなかなかよさげですね・・・

    http://ameblo.jp/ogitenblog/entry-10227490386.html
  3. かつおぶし改 さん 2009/03/21 土曜日 23:16 評価 #2955066

    京本さん
    マジですか!?13個って・・・(´・ω・`)ショボーン
    相変わらず、どこかしら抜けてるな〜奥村w
    しかもよくよく見たら右は2〜16何ですね・・・
    って事は、ランクアップボーナスの様な
    感じなんですかね。。。ちょっとがっかり。

    ちょっとリーチが増えすぎか?って思ったけど・・・
    擬似連とかOPの台詞が使われるとか、良いですね☆

    1からファンなので、楽しみにしてましょう^^

    あと、お財布の隙間を埋めてくれる事を祈ってw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT