| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

うまい棒「2009年」 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

うまい棒「2009年」

E.M.A
©やおきん 

<< うまい棒「2009年」 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ありえない? タイガー1 さん 2009/12/29 火曜日 23:41 評価 #3304229
新台入れ替えで、グループ内旧台が新台として入りました。
○ョイラン○グループの旧台入れ替えは殆ど出ないので、新台入れ替えから殆ど客付きが悪かったが、挙動を見る限り、そこそこの設定があると思い、入れ替え3日目に挑戦。多分設定6であろうとの出方で、2千枚弱を出した後に、777のBIG後にうまい棒チャンスに入り、80G位でおやつタイム、その後40G位で更におやつタイム、その後スーパー突入。その後が当たらない当たらない。300G過ぎた位に音の煩さに頭が痛くなり、耳に手拭のウェットチッシュを詰めて音を遮る。500G位まで嵌ればと思ったら500Gを過ぎた。何と1000Gを越えてしまった。設定6だと思われるがここまで嵌るか?
1200Gを越えた位で、バグではないだろうかと思い、閉店までの打ち込みを覚悟。1700G前で当たった。こんなことがあるんだろうか?
一撃2000枚弱であったが、ARTというよりリプレイタイムのようで、死ぬほど疲れたが、、、

  1. ハリス さん 2009/12/29 火曜日 23:49 評価 #3304245

    そもそも設定6じゃなかったかもしれない。
    設定6だとしても1/143.7
    約12倍弱の嵌り。

    安心して下さい。
    世の中にはもっと嵌った人もいますから。
    私は機種違えど16倍が最高です。
    流石に、壊れてないか?とは思いますがね。

返信する

多分6 ST さん 2009/07/01 水曜日 02:52 評価 #3100349
多分6?(3時間でBB15回おやつタイム7回ほど)打ってみた感想と台の感想です。まず通常時は小役の偏りが激しいです。
一発目で主人公の絵揃いのボーナスの後に無限を引きましたが以降14回のボーナスで無限つきのこの絵柄のBBを引けませんでした。それとBIGは純増として208枚ですのでその後に引き戻し+うまい棒チャンスを引けないと確率が甘くても通常時の小役頼みで繋ぐしかありません。かといって南国育ちみたいにきつくもありません。間合いの作りが絶妙です。90Gごとにチャンスゾーンがありますが演出が五月蝿い時がそうなのだと思いますが正直気付かない事もありあまり考えずにいいかと。ただBB後のCZで引くRTよりもこの通常CZで引くRTの方が早い引き戻しやうまい棒チャンスの継続や無限率等で好展開になる事が何度もありました。正直2連してうまい棒チャンスを絡み合わせてやっと500〜600枚の獲得みたいなパターンです。
RT突入率は体感で1/4程だと思います。引けない時はほんと続けて引けずコインが増えません。
低設定の台も見てましたが単発で連も無しのRTも全然入らずで苦しそうでした。
ちなみに付け加えておくと22時20分辺りでBBではない通常からのCZでRTを引きましたが540G続きその純増は340枚程でした。最後にそのRTでBBを引いたので550枚ほど獲得して3時間で2000枚流しました。
ドット演出ですが絵が汚くて訳が解らないので凝視しないといけません。ドット対決で負けても巻き戻し復活があるのでドット対決自体が熱い演出です。負けると心理的に結構凹みます。バレー演出での当選は80%はありそうです。サッカー演出野球演出は50%程度ですかね。高設定ですがチェリー出現後5G前後に何かモード以降の継起!?がありそうな感じです。中々出ない小役ですが…。玄人受けするEMAさんらしい面白い台だと思いますよ。

  1. gskjぁああ さん 2009/10/17 土曜日 21:13 評価 #3226954

    句読点を入れることをおぼえなさい。
  2. わふん さん 2009/11/29 日曜日 19:34 評価 #3274300

    読む気が起きません・・・。
    「朝一ダッシュ→うまい棒で台を確保」したらかっこいいですよ

返信する

(無題) サラダ味 さん 2009/04/07 火曜日 19:11 評価 #2976278

こういう優しい感じ?の台好きです。
初打ちされた方いますか?
感想ききたいです^^

  1. 通りすがリン さん 2009/04/15 水曜日 22:29 評価 #2989541

    1万5千円入れて、おやつタイム
    メダル無くなって1万円追加して、おやつタイム
    RTは入らなかったのでわかりません
  2. 通りすがリン さん 2009/04/15 水曜日 22:36 評価 #2989567

    感想になってないやw ちょっと追記しときます。
    90G周期? みたいなことが書いてありましたが、特に演出等が出ないのでどこでCZになっているかわからないでした。特リプは2回程引きましたが特に何も無かったです。
    唯一、一回目のおやつタイム終了後CZ演出になりましたが1ゲーム目でリプ引いて終わったのでよくわかりませんでしたw
    やっぱり感想にならないですねw 誰かちゃんと打った人の感想がききたいですw
  3. アツキ さん 2009/05/17 日曜日 23:27 評価 #3038790

    ドットのやつが、うまい棒の袋だと某漫画を読んで初めて知りました。
    話のネタには困らない台ですねw

返信する

ユーザーアイコン (無題) ストラマー。 さん 2009/02/19 木曜日 16:59 評価 #2910510
あれ?

HAZUSEだかすろ天だかには
かなり昔(去年か一昨年)辺りから
なんか情報出てましたよね?

それとは別物??

  1. そんなに_ さん 2009/02/22 日曜日 14:28 評価 #2914719

    一度お蔵になった経緯があって、お蔵になった
    スペックとは違うそうですRTの純増枚数とかが。

返信する

3枚がけ1ゲームで 梅さん さん 2009/02/19 木曜日 00:12 評価 #2909724
上手い棒6本ですね
  1. 5円ちょこ さん 2009/02/19 木曜日 00:20 評価 #2909744

    10スロ専用じゃないんですか?
  2. 家屋 さん 2009/02/19 木曜日 20:12 評価 #2910692

    よしよしおじちゃんのうまい棒をお食べ・・・

    しかしこれ、一体どこからタイアップの話が来たんでしょうね
  3. こここここん さん 2009/02/28 土曜日 02:15 評価 #2923742

    これ、おじちゃん下ネタは駄目よ

返信する

reg 考える人 さん 2009/02/18 水曜日 23:56 評価 #2909681
レグが9枚払い出しでRT200ってのはいいかもしれないですね
  1. ムムム! さん 2009/02/19 木曜日 00:03 評価 #2909698

    今日うまい棒で2万使ったわー
    っつってもスロやらないやつが聞いたら意味不明な会話
  2. ぬ〜ぼ〜 さん 2009/03/06 金曜日 16:56 評価 #2932944

    2000本食ったと誤解されるな。

返信する

リール横には 「・」 さん 2009/02/18 水曜日 23:20 評価 #2909573
あたり時に何が表示されるんですかね?

    返信する

    納豆味 めんたい味 さん 2009/02/18 水曜日 18:11 評価 #2909142
    うまい某は会社の忘年会のビンゴで100本当たってから毎日朝食代わりに3本食べたっけな。。。

    エマは前にもチョコバットの台あったけど棒状の駄菓子とコラボすんのが好きなのか??
    スペック等、詳細知ってる人教えて〜

    1. G.G.blackneko さん 2009/02/18 水曜日 20:40 評価 #2909261

      よっちゃんいか
    2. ムムム! さん 2009/02/19 木曜日 00:02 評価 #2909696

      うまい棒ってたこ焼き味はなんであんなに硬いの?
      やっぱ納豆味が地味にうまいな
      昔は小遣いもらったら買えるだけ買ったが
      もう2本目から吐きそうになる
    3. ロデロ さん 2009/02/19 木曜日 01:14 評価 #2909851

      納豆味は微妙にねばりがあってうまいけど、自分はチーズ派。4号機でもこういうお菓子系の台があったような気がするけど・・・
    4. ユーザーアイコン 駄犬 さん 2009/02/19 木曜日 08:40 評価 #2910090

      多分よっちゃんイカバージョンかな?ペガッパの。
    5. サシシサボコブ さん 2009/02/19 木曜日 16:48 評価 #2910499

      イミソーレのチョコバットもあるよ。
    6. アツキ さん 2009/05/17 日曜日 23:28 評価 #3038795

      ぺガッパのよっちゃんいかパネルあったねw

    返信する

    1 紅零 さん 2009/02/18 水曜日 18:02 評価 #2909137
    スペック見ると神たまに無限つけた感じですね。
    無限がどのくらいで引けるかが鍵ですね!

    1. アツキ さん 2009/05/17 日曜日 23:29 評価 #3038796

      約1/8000らしいですw

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT