| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「快盗天使ツインエンジェル2」

記事番号【3742885】が含まれるスレッド

設定3? サラリーマンスロ さん 2011/03/01 火曜日 00:02  #3742288
初めての投稿になります
いつも楽しく拝見させて頂いております
先日久しぶりに長時間TA2を打ちました台に関しまして設定はいかほどかご意見を頂けますと幸いです
■総G数:7100G (10:00−21:00)
■BB合算:36回 (1/197)
■RB合算:11回 (1/645)
■BB・RB合算 47回 (1/151)
■RT中の赤帯率 20%程度(正確には拾っておりません)
■赤フリ×1回 1G連×2回
■総キュン数:110キュン程度(62キュン×1回 13キュン前後×4回 1〜5キュン程度×多数)
■AT中のハズレ回数:0回(正確には2回確認しましたが、そのAT中にボーナス獲得につき、リーチ目との認識になります)
■打ち方:左リール白7狙いのDDT(常時)
■BB中の白7揃い回数 9回程度(バニー3回 泣き顔3回 ベット数回 ※中段チェリー揃い無し)
※申し訳ございませんが、小役カウンター持参では無かった為、小役確率は不明になります(普段は長時間打たない為)

自分としましては
・AT数トック割合が高い
 (62キュンは1G連+赤フリ+RT中ボーナス+バニー1までは確認しました、もう1回の1G連は別途で9連確認済み)
・RB確率悪すぎ
 過去ログでも高設定はRBが付いてくるとの認識です
・RT中のハズレ無し
・低設定のBB引き強よ
・感覚的には強チャンス目ボーナス27% チェリー8%程度(チェリーは13回連続ハズレあり)

上記内容にて設定3かと思い、21:00にAT13連終了にて止めました、久しぶりの長時間スロで腰が痛くなったのも原因です
※のこり120分でのRBへの確率の収束が気になったのもあります

5号機では最大の獲得枚数になりましたが、この台が高設定でなければ、また夢を持ってTA2を打てる気が致します
皆様の貴重なご意見を頂けますと幸いです

  1. 麻美子すきー さん 2011/03/01 火曜日 13:02 評価 #3742665

    見た感じでは設定5だと思います。
    BB合算は6を超えてますし、引き強ですね!
    ただ、5と3ではストック率とかにほぼ違いが無くて、ボナ率でしか見分けられないかも。
  2. サラリーマンスロ さん 2011/03/01 火曜日 19:43 評価 #3742885

    user image麻美子すきーさん
    早速のご意見ありがとうございます
    自身高設定確信した事が無いので、設定5と言われれば
    確かにそのような気が致します
    スランプグラフがあれば常時右肩上がりでしたし
    初めての1G連も2回
    ボーナス合算も設定5の気配
    AT中のハズレとRBの悪さを除けば高設定確定ですね・・・

    個人的には店に1台しかないTA2なので、再度高設定を掴める気がいたしませんが。。。

    これを期に小役カウンターを再購入しました
    小役カウンターをフル活用するような状況が再度
    来てくれる事を切に願うのみです

    本当にご意見有難うございました
    ※ガセ投稿では無い証拠と致しまして60キュンの証拠写真を添付させて頂きます
    映像が逆転等してました場合はご容赦下さい
  3. inn さん 2011/03/01 火曜日 20:29 評価 #3742923

    どちらかと言えば、3の引き強と見えます。
    正確な数値がありませんが、やはりチェリー重複が低い事、ATハズレ無しが大きいですね。
    鞄重複の異色BBも無いようですし。

    クルミ揃い時のイラストは、その時点でのストック数示唆なのでフリーズ後等はまったく意味ありません。
    クルミ揃いで重要なのは、帯色とチェリーの有無です。
    不明なナビ数が20近いと、情報次第で設定1確定って状況もありますので…

    実際のところ、クルミ揃いが高確中であったなら、4もありえます。
    イメージで4,6は連荘しないと思われてますが、高確クルミ揃いで見ると、1〜5のナビ5〜9個の振り分けは同じ数値です。
    また1G連時も1〜5は振り分けが同じになっています。
    そして、赤帯率で見れば4の可能性もありますね。

    結論として、6以外は濃厚でありそれ以外ならどれでもおかしくない、という何の役にも立たない意見になってしまいました。
  4. サラリーマンスロ さん 2011/03/01 火曜日 21:28 評価 #3742972

    innさん
    ご意見有難うございます
    自分の言葉足らずで申し訳ございません
    62キュン最中のバニーに関しては、RT連チャン中のボーナス時に1回あっただけになります
    ストックの大半は1G連スタートの10キュン目に赤フリを引き
    最低23キュン確保と思い、その後のBB中の白7揃い時にバニー×1が出ました
    (その際に赤帯かチェリー付きかは覚えておりません)
    最低でも29〜30キュンは確保かなぁ〜と思っていたら、62キュンまで伸びました???
    (自前3択正解は当然無しです)
    たぶんAT中のボーナス成立でストック成立したと自分では思っております
    ※BB中の白7が本当に揃わなかったので・・・
     ただし1回だけ強チャンス目(鞄ハズレありました)

    また最後のAT13連はBB中の白7揃い無しで何故か続きました
    ATスタートはチャンス中の累計10ポイントスタートかと思います
    (AT中もBBはありましたがRBは無かったです)

    自分の引きにも問題があるかと思いますが、AT中の完全ハズレは経験がございません
    それほど高設定をつかんだ事が無いだけかともおもいます
    自分のBB36回がTA2のBB最高記録になるようなお店なもので。。。
    一度で良いので設定6を確信出来るTA2を打ってみたいものです

    次回は小役カウンター利用致します
    ご意見誠に有難うございました
  5. 爆走ロケ さん 2011/03/02 水曜日 18:27 評価 #3743702

    自分は1か3だと思いますが
    >>たぶんAT中のボーナス成立でストック成立したと自分では思っております
    これがまず4では無理なのとハズレが110キュン(RT3000G)で0な辺りでしょうか

    子役カウンターを使う時は3or5とかじゃなくて
    1or456で考えることをおすすめします
    打ち込めばTA2のカウンターを使う面白さってのも
    かなり味わえるので
    奇数は子役確立で見抜くのはかなり厳しいので
    単独の異色BB RT中ハズレ 鞄+異色BB
    設定差のある強1枚+チェリーによる合算で
    判断するのがよろしいかと
  6. サラリーマンスロ さん 2011/03/02 水曜日 20:34 評価 #3743785

    爆走ロケさん
    小役カウンターの推奨利用方法ありがとうございます
    早速小役カウンター届きました
    最近のは凄いんですね、上下2段+3台分あるので
    きっちり小役詳細とれそうです
    鞄+異色BB・強チャンス目+チェリー 参考にさせて頂きます

    収支報告では無く、差枚ですが+7682枚でした
    これで設定1or3でしたら今後も楽しくお店に行けそうです
    ※かなり薄いところを運よく引けたのは間違いないかと思います

    貴重なご意見、誠に有難うございました
  7. 爆走ロケ さん 2011/03/02 水曜日 22:35 評価 #3743917

    他の機種と違い
    低設定でもナビがひければ爆連して5k枚くらいでるのがTA2のいいとこですね〜(BIGの偏りも必須ですが)

    6だとこういうのがほぼ無理なんで6掴んだ時
    ガッカリするかもしれません
  8. サラリーマンスロ さん 2011/03/02 水曜日 23:22 評価 #3743982

    自身60キュン超えは2度目ですが
    前回はボーナスが絡まない展開で現状維持を
    えんえん繰り返した経験がございます
    AT15連程度全くボーナスが絡まないと正直凹みます
    (非常に損をした気になります。。)

    安定の偶数・荒波の奇数は4号機と変わらないものなんですね
    過去ログ見ても設定5が人気のようですし
    設定3を掴んで荒波をうまく乗りこなしたいと思います

    TA2は

    ・BB中の白7揃いにそれなりの期待が持てる
    ・ボーナス確定演出多々(演出絡み含め)
    ・演出のメリハリ(あまりうるさくないところ)
    ・何故か赤フリが良く引ける
    ・コイン持ちが良い(最近のART機種に比べ)
    ・最近では少ないRT機種

    上記のような感じで好んで打てる数少ない機種になっております
    今後また運良くそれなりのデータが取れた際には
    再投稿させて頂ければと思います

    皆様、貴重なご意見頂きまして有難うございました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT