| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「快盗天使ツインエンジェル2」

記事番号【3727933】が含まれるスレッド

不思議体験?ですか?? コロリン さん 2011/02/13 日曜日 22:37  #3727933
エンジェルタイム1G目で1枚役+ファントム:遥攻撃ファントム逃げ、17Gでまた1枚+ファントム:葵攻撃ファントム逃げ、30Gファントム→おっさん+リチ目で青ハイパー、どこで入ったんだろう?最後のG?

次のエンジェルタイム、15Gクルミ全画面カットイン+強チャメで先生出現、チョーク攻撃に3人カットイン発生で赤頭!と思ったら先生逃亡、あれ?と思ったら最後まで行って先生+強力更正砲+変態乱入で青ハイパー。
3人カットインで逃亡は始めて見た。。
レアなんでしょうか?

今日1日でプレミア多数見。
通常時ボーナス告知(3人出てきてボーナス確定)、虹、クルミプール、運動会チア、デカパフェ。
BB11回の約半分がプレミアってどう?

  1. ひぐっさん さん 2011/02/14 月曜日 12:52 評価 #3728586

    1つ目の質問
    青ハイパーなので全ての箇所で当選している可能性があります。リーチ目が青系ってことなのでリベベと停止しないリーチ目かな?途中バトルが多いので1回目の対決で当たった可能性があります。

    2つ目の質問
    3人カットインはボーナスが確定していますが途中バトルの場合、敵キャラはまれに逃げる場合があります。本当にまれなケースなのでなかなかお目にかかれませんよ。バケなら嫌ですが・・・。42万G回してますが1回しか見たことないです。

    確かに半分がプレミアは珍しい。私は一昨日、4500GでBB17、MB19とミドルが上回ったのに泣けましたが・・・。
  2. さらだっち2 さん 2011/02/14 月曜日 19:53 評価 #3728798

    user image>通常時ボーナス告知(3人出てきてボーナス確定)
    変身経由じゃなくてレバオン3人登場のやつかな?
  3. アイスブルー さん 2011/02/15 火曜日 21:33 評価 #3729964

    基本RTは完走型なので赤系ビック以外は最終ゲームに告知されます。赤系ビックの場合のみRTの途中でも揃えることが出来ます
    今回のは青系ビッグなのでボーナス当選していてもバトルに負けますよ。
  4. 寿司好き さん 2011/02/26 土曜日 23:42 評価 #3740505

    アイスブルー さん
    > 赤系ビックの場合のみRTの途中でも揃えることが出来ます

    というか赤BBは成立から数G以内に必ず告知されます。
    青BBやREGも揃えられますよ、要変則押し+1枚役(強含む)orハズレ成立時限定ですが…
    設定低いならRTこなすよりさっさと揃えた方がいいですから。
    (1枚役で損する&ベル来ないから増えない)
    何となく入ってそうな場合は1枚役の可能性がある演出時に逆押ししてますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT